※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ココロ・悩み

高松市か三木町でおすすめの心療内科はありますか?イライラや不安が抑えられないため受診を考えています。

最近、イライラや不安が抑えきれないので、心療内科を受診してみようと思うのですが、高松市か三木町でおすすめの病院を知っている人はおられますか??

コメント

。。。

森岡メンタルクリニックというとこが
予約なしでいけて、優しい先生ってきいたことあります!
三木町です。

• さとう

さとう

あの木造の建物は、病院だったんですね!!よく近くを通ります!他に候補が挙がらなければ、そこに行ってみようと思います😊

• 10月21日
  • 。。。

。。。

心療内科って
    けっこう患者数多いみたいで
    ほかのとこに
    電話したら2ヶ月後になったとかって
    きいたことあります。

• 10月21日
なおたん*✧︎

高松の竜雲メンタルクリニックが私は好きです✨予約制が一切ない心療内科なので飛び込みでいけるし、よく話聞いてくれます🤔3年ほど通ってました✨桜井高校のすぐ近くにあります!

いまは私が車運転できないし遠いので別のところですが、また近ければ行きたいです❤️

• さとう

さとう

お答えありがとうございます!初めて聞きました!まだどこも受診できていないので、検索してみます❤

• 10月26日
くるみ

屋島の伊藤クリニックに通っていました。
予約は必要ですが、長く苦しかったことを話して楽にしてもらえたので、オススメします。

もし機会がありましたら🤗

• さとう

さとう

お答えありがとうございます!
    薬が欲しいというよりは、どこにも吐き出せていないことを聞いてもらいたい気持ちが大きいです!!検討させて頂きます❤

• 10月26日