※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にミンチを使った料理でオススメが知りたいです。娘はハンバーグ系が苦手なようで、離乳食後期〜完了期向けのアイデアを教えてください。

合挽き(ミンチ)があります。
皆さんなら子供に何作りますか?🍴
娘がハンバーグ系のは苦手なようで出します😭
オススメのあれば教えてください🌟

離乳食後期〜完了期だとありがたいです☺️

コメント

セキセイインコ

野菜麻婆豆腐いかがですか?1歳のうちの子はよく食べます☺️

ちゅる(29)

そぼろご飯とかにします(^^)

Himetan❤️

オムレツやミートグラタンとかどうですか?🤔

3kids

合挽き肉と、卵と、枝豆とかほうれん草とか(緑野菜)で三色丼!
簡単だし、子供達大好きです☆

あーちゃん

タコライスはどうですか?
うちの子は大好きです☺️
ひき肉の味付けは基本がケチャップなのでお子様用には味付け段階で取り分けて大人と別で味付けすれば問題ないと思います🙆‍♀️

yuu

肉じゃがや、野菜炒めに そぼろにして入れてます‼︎あとは、ご飯に混ぜてチャーハンはどうですか?ボソボソしてるのか うちの子も合挽きのハンバーグはあまり食べません💦

4kidsmama

うちもハンバーグは食べませんが野菜を細かく刻んで豆腐と茹でて味付けをして片栗粉を入れてそぼろ餡かけ豆腐丼よくします(*^^*)
うちの子のお気に入りらしく凄い食べます!!
餡掛けだと食べやすいみたいです♡

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😆
作ったことのない物も何点かあり、順番に作っていこうと思います✨
早く娘がミンチのボソボソ感食べてくれるように母頑張ります😂👌✨