※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

12時に離乳食を食べさせたのですが、15時頃に大量に嘔吐しました。嘔吐…

12時に離乳食を食べさせたのですが、15時頃に大量に嘔吐しました。
嘔吐物を見ると、納豆や角切りにしたにんじんなどが丸飲みされていたようでした。
なので消化不良で吐いてしまったということでしょうか?
離乳食を食べるようになってから吐いたのが初めてなのですが、病院にはかからず様子見で大丈夫でしょうか?
吐いたあとは普通にけろっとしていて、元気そうです。
たぶん、一口を多く食べさせ、私が与えるスピードが速かったのだと思います。
食べることに集中する時間が短いので、つい急いでしまい、、反省です。

コメント

ほーん(^^)

食べ過ぎもあると思いますよ!
熱がない、下痢がない
ってことなら、気にせずで
いいと思います!