※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

悪阻でつらくて、息子の世話ができない自分に申し訳なく感じています。

質問じゃなくて弱音です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

頑張って下さい、私の体😫💔
もう本当に悪阻に心が折れそうになって
辛い毎日やとしか思えなくなりました😖🌀
1日でも早く終わって欲しいと
毎日そう願ってます(◞‸◟ㆀ)
上の子の遊びにも付き合ってあげれない、
息子のご飯の匂い、おしっこやうんちの臭い
全部受け付けなくて、最近は吐息の臭いも
苦手になってしまって…
こんなに愛おしい息子なのに、申し訳ないの
一言に尽きます…😢

コメント

yumama

いつか終わりがくるのでそれまでは、頑張るしかないです。
気合いです。

  • ☆

    そうなんですよね…
    そうなんですけど
    なかなかやはり辛いですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    1人目の時のことも
    薄れるってこおゆう事
    なんですね😢🌀
    頑張ります!
    コメントありがとうございます🙏🏻💕

    • 10月21日
  • yumama

    yumama

    辛いです。
    1人目が初めてで辛かった記憶が凄くあり、今回もあると恐れていました。
    でも今回は娘の誕生日サプライズで、お姉ちゃんになるよ。と教えてあげたかったので、5ヶ月までは寝込む、食欲が落ちる、吐く、仕事を休むとかしないように、気合いと笑顔で通常の毎日を乗り気ってきました。
    今は反対に後期つわりなのか、ダルかったり、胃が圧迫されて食欲が落ちたりしてますが、笑顔で元気に気を抜かないように、できるだけ頑張ってます。
    お互い頑張りましょう!

    • 10月21日
  • ☆

    笑顔で…素晴らしい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    私、ものっそい顔してます多分😂🌀
    後期づわり、前はなかったんですが
    今回はあるかもなので
    私も少しでも笑顔で居れるように
    頑張ります\(◡̈)/
    ありがとうございます🙏🏻💕

    • 10月21日
しらたま。

わかります!!
悪阻の時もそうですが、私は切迫流産、早産で、遊びも無理、ご飯の用意もしてあげられない、せっかくウンチが出る、と教えてくれたのに、トイレにも連れて行ってあげれない。。。

産まれたら何処何処行こうね、〇〇しようね、ごめんね、大好きだよ、と毎日言ってます。

パパが休みの度に色んなところに連れて行ってくれるのが救いです。

きっと息子さんにも愛おしい気持ちは伝わってますよ!!
息子さんも一緒に成長してくれると思います!!
お互い、頑張りましょう^ ^

  • ☆

    切迫流産に切迫早産…
    なんと壮絶な…😫🌀🌀🌀🌀
    とりあえず今34週までもってて
    良かったです😊💕
    あともう少しの辛抱ですね\(◡̈)/
    ほんと旦那に頼りっきりで…
    私も寝かす時に
    大好きだよ!毎日遊べなくてごめんね!
    っていつもゆってます(。•́︿•̀。)
    ほんと毎日成長してくれてるだろうな
    って思います😖🎶
    励まされました(´•̥  ̯ •̥`)
    ありがとうございます☺️🙌🏻
    頑張りましょう♡

    • 10月21日
  • しらたま。

    しらたま。

    本当に34週を迎えられて良かったです。
    1人目に比べて悪阻はかなり軽かったですが。7.8週から切迫になり、身体も動かせなかったりしたので本当に長かったです。
    最近は、娘が、ベビーと言いながらお腹にチュウをしてくれるようになり、辛いながらも幸せを噛みしめてます。

    産まれたら思いっきり遊んであげましょね^ ^
    今からそれが楽しみです(*^^*)

    • 10月21日
  • ☆

    娘ちゃん可愛い…可愛すぎる😖💕
    1人目ほど育児も切羽詰まる事はない
    でしょうし、楽しみながら
    笑顔で居れるといいですよね( Ĭ ^ Ĭ )
    私は今のこの地獄から早く
    抜けれるように願います😭🌀

    • 10月21日
まこ

わかります、私も今同じ状況です。

気合いで乗り切れって言われたって、
十分頑張ってるし、、そんなことわかってるわーーー!!
って言いたくなりますよね。笑
何嘆いたって、自分が頑張るしかないことくらい、自分が一番わかってますよ。
でも、弱音吐きたくなるくらい辛いですよね。

弱音吐きましょ。
旦那さん、優しい方でよかったですね。


早く終われーーーー!!!

  • まこ

    まこ


    すみません、他の方の投稿と混ざってたかもしれません。。
    旦那さんのこと書いてなかったですね。。。

    旦那さんにも頼って頑張りましょう!!

    • 10月21日
  • ☆

    いえいえ😊💕
    こおゆう系の投稿多いですもんね😂
    けど投稿したくなる気持ちめっちゃ
    分かります、今なら😭🌀
    けど、偶然にも旦那は協力的で
    色々して貰ってるのでなんとか
    やっていけてる状態です😢🙏🏻

    そうなんですよね(◞‸◟ㆀ)
    気合いでどうにかしないといけない
    のは重々分かってるんですけど、
    もう日々、水分だけ取ってやっと
    生きてますって感じでヘロヘロで
    1人目も酷かったので分かってたハズ
    やのに、どっかで期待したりしちゃってて
    案の定、ドカーン!って来られて…

    もぉーーーー早く終われーーーー!

    • 10月21日