※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

保育園見学今週行く予定だけど二箇所のみしか行けてない。他も色々行き…

保育園見学今週行く予定だけど二箇所のみしか行けてない。
他も色々行きたいけど車運転出来ない、徒歩は距離が遠いい、他の人も仕事あるから預けれない、、。
もう子供が小さいうちの保活って厳しくない?
職場の上司はあーだこーだ言うけど
通って送り迎えするのはこっち。
まだ小さくて自転車も無理だし、もう保育園無理じゃない?←

産んですぐ保育園のこと考えるとかもうやだ!!

コメント

にゃぴ(=゚ω゚=)

嫌ですよね💦

うちは3ヶ所、みんな駅近です😅
一ヶ所見学行きたくても、ちょっと遠いので諦めました😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    前も保育園のつぶやきにコメントしてくれましたよね😭✨

    そうなんです、見学いけないですよね。。

    もう時期がわるいです笑

    • 10月21日
  • にゃぴ(=゚ω゚=)

    にゃぴ(=゚ω゚=)

    覚えてていただきありがとうございます🎵
    娘か一週間違いの同じ帝王切開で、保活中ということもあり、勝手に親近感が…(*´ω`*)すみません💦

    範囲が狭くなると、入れる確率も少なくなりますしね(ーー;)

    • 10月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    覚えてます♡車の件も同じ感じで近場しかない話ししましたもんね(*๑ÒωÓ๑)

    わ!そうなんですね😊✨✨
    近いし同じ帝王切開だったんですね👀親近感湧いてもらってうれしいです♡

    はい、無理ですね←
    来月締め切りなのになんかやる気も無くなってきます笑笑

    • 10月21日
  • にゃぴ(=゚ω゚=)

    にゃぴ(=゚ω゚=)

    嬉しいです(*´∀`)

    そうなんです!😆
    なので、ちょいちょいコメントさせていただきました😃

    締め切り来月なんですね(°Д°)
    うらやましい…
    こちらは今月いっぱいなので、そろそろ書類の準備をしなくては😅

    • 10月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わーうれしいです😭💓💓

    来月っていっても2日までなので
    わりとはやく準備しなきゃと思いつつ書類が難しくて←
    なかなか行動うつせてません😂😂

    • 10月22日