※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちゅう♡
子育て・グッズ

札幌での冬、子供との過ごし方について教えてください。外に出ることは少ないですか?

もうすぐ転勤で札幌へ行きます!
小さなお子さんがいる方へ聞きたいのですが、やっぱりこの時期は家の中にいる事が多いのでしょうか?
寒さや雪で外にはあまり出なかったりしますか?

コメント

なりりん 320

札幌ではないですが、北海道住みです!
どこからの転勤ですか(>_<)??
風や雪がひどい日は家にいますがちょっと晴れてたり風が弱い日はバンバン出てますよー\(^^)/♥

田舎なので車移動ですが(;´д`)

• みかちゅう♡

みかちゅう♡

栃木県からです(^_^)
    そうなんですね!
    冬の北海道がどんな感じなのか分からなくて色々と心配がありますが…
    寒さ対策をしっかりして、引きこもらないようにしたいと思います(^_^*)
    ご返答ありがとうございます♡

• 1月6日
  • なりりん 320

なりりん 320

下の方が言うとおりお店やデパートの中はとんでもなく暖房ついてて暑いのでジャンプスーツ着せて中は薄着の方が良いと思います\(^^)/♥
    あと、札幌は雪積もったあとツルッツルに滑るので冬靴買ってくださいねー(>_<)

• 1月6日
颯汰のかぁちゃん

札幌雪ほとんどないです。
寒いのは寒いです。が、お店などは暑いぐらいのとこが多いので外で遊ばす時以外はロンTにコート。
車があるなら室内で遊べるところも多いので基本的に外出していますよ。