※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

おくるみをするときの服装は普段と同じですか?昨日おくるみをして寝かせたら汗をかいて心配になりました。モロー反射の影響で長時間寝てくれないので、おくるみは取りました。おくるみがいいとのことです。

おくるみをするときの服装って普段と同じですか?
昨日試しておくるみをして寝かせたら背中に汗をかいて心配になってしまって💦
それがイヤだったのかくずり始めたのでおくるみは取ってしまいました。
モロー反射のせいでなかなか長時間寝てくれなくて困っていまところおくるみがいいとのことだったので。みなさん教えて下さい!!!!

コメント

ぷくぷく

服装そのままで、室温で調節してました😃

  • えり

    えり

    部屋の温度が暑いんですかね?
    部屋のドアも開けっぱなしにしてるんですけど…。

    • 10月21日
すみか

薄手のガーゼバスタオルでしていたのでそこまで暑くなさそうでしたよ(^^)

  • えり

    えり

    私も薄手のガーゼタオルでしてるんですけど背中に汗が💦
    うちの娘が汗かきなんですかね😭

    • 10月21日