※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児girlsママ
家族・旦那

旦那にイライラMAX一昨日から体調が悪いっていってるのに土日でも子供2…

旦那にイライラMAX
一昨日から体調が悪いっていってるのに土日でも子供2人を外にお出掛けもしない旦那。
だから土曜日私は娘2人と実の妹とお出かけへ
結局旦那起きたの昼過ぎの三時なんですよ。
しかも今日は昼まで寝てて本当に寝てるのかなと思って覗くとゲームしてる。
親としての自覚がなさすぎて嫌になる
そのくせ昼ごはんは?って聞いてきて何時に起きるかもわからんのにまだ作ってないって感じですよね。

うちの旦那だけでしょうか
ストレス発散の方法しりたいです。

コメント

nao

私も旦那にイライラMAXです
目の前でイビキかいて寝てますが、蹴飛ばしてやりたいです