※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

主人は夜8時まで仕事。午後は何しよう?家でのんびりもいいけど、子供と遊ぶのも疲れる。考え中。

今日は主人は夜8時くらいまで仕事。午前中は天気が良いから公園で遊んだけど、午後は何しよう?外は気持ちいいからどっか行きたいけど、わたしも疲れてるし家の片付けもしたいし、、、夜8時まで長いな。しかも家でご飯食べてシャワー浴びて歯磨きしたら今日はお店で寝泊まり。

子供は可愛いけど、ずっと一緒に遊んでるとこっちが飽きてしまうよー😂

コメント

クルン

子供さんたちお昼寝はしないんですか?

• まる

まる

上の子はしたりしなかったり、下の子はしても30分くらいです💦

• 10月21日
  • クルン

クルン

そうなんですね💦1人で2人をずっと見るのは大変ですよね😩

• 10月21日
  • まる

まる

そうなんですよ😂上の子は遊んで遊んでうるさいし、下の子はそばにいないと泣くし、つかまり立ちできるようになってばっかで危ないし😂
    少し早めに旦那が一時帰宅しましたが、これからまた仕事に出るみたいなので寝かしつけはわたしです💦

• 10月21日