※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
ココロ・悩み

旦那と別居中。子供にも問題あり。早く離婚したいが、貯金目安が知りたい。

旦那が気持ち悪いので愚痴らせて下さい。今は離婚するためにお金を貯めています。
一年前に旦那に不倫され、それから別居をしています。たまに子供に会いに来たりするのですがその時に子供が旦那を叩いたりして、旦那はキレて帰ったりします。子供はまだ2歳なのに言う事を聞かないと睨んだりします。別居してからも毎日LINEは来るのですが、子供に会いたいなどとは一切言わなくて、毎日離婚しないならやりたい、2人目欲しいなどと言ってきます。やる気は一切ないので断るとそれなら早く離婚したいといってきます。あと、やりたいから家の近くまで行くから夜中に車でやろうとも言ってきます。不倫相手ともその車でやっていたので気持ち悪いです。あと、旦那はとても不潔で歯も磨かないし鼻くそを食べたりします。注意してもやめてくれません。

早く離婚したいのですが、どれぐらい貯金すればいいか教えていただけると助かります。

コメント

あーちゃん

ご実家に帰ることは難しいのでしょうか?
よそ様の旦那さんなので申し訳ないですが
正直、本当に気持ち悪いです。
そんな父親に子供会わせるのも子供が可哀想です。

ゆまま

離婚しない理由は……お金を貯める為!だけですか?
私なら即離婚します。人様の旦那様に対して大変失礼ですが、気持ち悪過ぎます。
別居してるなら、今離婚しても問題ないんではないですか?母子手当もありますし!

ぷぅ

私なら即離婚します。
言い方悪いですが気持ち悪すぎてドン引きです。
そんな男といつまでも籍入れてる事が私なら耐えれません!

ドレミファ♪

えっ気持ち悪い

お金貯めるより同じ戸籍と求められるのがうんざりです。
別居してもおかねかかるしはやく籍をぬいて慰謝料、養育費貰った方が懸命です。

ゆーゆ

貯金ゼロで実家に帰りました!!!
父母が子供のことが1番大事だから、お前は働かずそばにいてやれと言って、家に置いてくれてます😢🌼

私の旦那と少し似てる気がしました😂💔
私の場合、不倫とかではなく金銭面の理由で別れたんですが、別居したあとに荷物の残りや片付けをしに行った時も襲ってきたりします🤮

私は貯金ゼロで離婚しましたよ!

実家に帰れるなら尚更いますぐに離婚すべきです

ままり

すみません。失礼ですがなにがよくて結婚されてたんですか😱
働いておられるんですか?
でなければ貯金はむずかしくないですか?