※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
子育て・グッズ

娘がオムツかぶれ用の塗り薬を口にしましたが、吐いたり症状はないです。

娘が下痢続きのためオムツかぶれ用の塗り薬を処方してもらいました。先程完璧に私の不注意でフタを開けたままにしていた事を忘れていて妙に静かだなと思いみに行くと手に大量の塗り薬が…口の周りにもついていたので不安で仕方ありません。その後飲み物を飲ませましたが今のところ吐いたり症状はありません。

コメント

舞花

うちは塗り薬ではないですがニベアの青缶でやられたことあります😂
たまたま手が届いてしまったようで😅

何ともないようならとりあえず様子見で大丈夫かと思いますよ☺️

• のっこちゃん

のっこちゃん

その時誤飲されてましたか?😣

今のところは変わりなくまだ下痢が続いている状態なので不安で💦吐いたりする様だったら病院に行こうと思います!

• 10月21日
  • 舞花

舞花

私も妙に別の部屋にいてみてなくて、娘が妙に静かでこれはまさか…と気付いたらクリームまみれだったので飲んだかはわからないですが、手についた以上、舐めたりはしちゃったんじゃないかと思ってます!💦
    とりあえず白湯を飲ませて様子見ました!

• 10月21日