※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネットスーパーやコープを利用されている方、便利ですか?良かったですか?2歳の子供が大変で悩んでいます。

ネットスーパーやコープ利用されている方いますか?
スーパーより高いイメージがありますがどうですか?(>_<)

2歳の息子が大変で、利用しようか悩んでいます。

お店で袋や惣菜のパック出して入れようとするし野菜やお肉など触り、全く言うこと聞かず着いてきてくれないしどっか行く。座る、寝転ぶで買い物が落ち着いて出来ません。

カートや抱っこ紐は嫌がって大泣き。
上の子はちゃんと着いてくるタイプだったので、下の子の激しさにやられています(>_<)

追いかけていると買うものを忘れて、また買いにいかないといけない…などよくあります。

以前コープを利用していましたが、やはり食費が上がったのでその時は数ヶ月利用してやめてしまったんです(>_<)

ネットスーパーやコープ利用されている方、便利ですか?
やってて良かったですか?

回答お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

ネットスーパー利用してます!値段は店頭と同じだし広告の品だって買えますよ。送料はかかりますが私はガソリン代や子供を連れて買い物に行くしんどさを考えると送料ぐらいなんとも思いません。お米だって玄関まで届けてくれるし楽チンです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(_ _)m
    広告の品も買えるのですね❗
    確かにガソリン代やしんどさ考えると便利に思えてきました😆
    ちなみにネットスーパーの受け取りは家に不在でも玄関に置いてくれている仕組みですか?

• 10月21日

退会ユーザー

私はいつもヨーカドーを利用してるのですが不在のときは置いておくとかないです!冷凍物などもあるので不在だと持ち帰られてしまいます。が、配達時間は細かく選べて、やっぱり明日の何時用事ができて無理だ、家に居られない!と思えば配達の何時間か前までは日にちの変更やキャンセルもできますよ☺️

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープは玄関前に置いていた記憶があるのですが、確かに冷凍物など買ったときは玄関前だと溶けてしまいますもんね💭
    日にちの変更やキャンセルが出来るのはいいですね!
    ネットスーパー利用してみることにします♪

• 10月21日
Rs

生協入ってます✨
良いですよ!食料品はもちろん
生活用品、洋服、赤ちゃんのものなど良いです!
口座引き落としでポイントもつくので楽だと思いますよ☺️

買い物とお散歩は別にされた方が
お母さんも楽ですし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー行くのがきつくて、生協やネットスーパー本気で悩みます😣

• 10月21日
なつん

ネットスーパー利用しています。そんなに高くは感じません。店で購入するにもガソリン代かかるし、とんとんな感じがします。私はイオンを利用しているのですが、送料が買上金額に応じて無料になります。アイスやお菓子、お買い得商品等ついつい買ってしまっていたのが減りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンのネットスーパーだと注文してからどのくらいで届きますか?
    確かについつい買いは減りそうですね!

• 10月21日
  • なつん

なつん

今日だったら、23日と24日配達分、明日だったら24日25日配達分と、注文出来る感じです。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イオンのネットスーパー利用してみることにします ♪

• 10月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コープしています☺️
全部は買っていませんが半調理のものとかを買ったり安いものを中心に買ってます!
スーパーに行くときは半調理のものがあるのでささっと買い物が済むときも多いので助かってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半調理のものがあるのは便利ですね!
    悩みます😣

• 10月21日
さち

使い方次第な気がします(´;ω;`)
うちはめちゃくちゃ高くなりましたが、コープは1週間分の食材が届くので、献立考えてまとめ買いって形にすればそんなに高くないような気がします。
私は計画性ないので献立たてられず冷凍食品ばかり買ってしまっていたら、無茶苦茶あがりましたw
でも、子供小さいし、しょうがないかなって思ってます(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も冷凍食品ばかり買っていた記憶があります(*_*)
    仕事していたのでチラシを全部見るのも面倒に思えたり(;▽;)
    でもコープの物は好きなので、子供を旦那に見ててもらえるときに店頭に行こうと思います♪

• 10月21日