※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

愛媛県松山市や周辺で、女性スタッフのいる産後の骨盤矯正を探しています。金額や通院回数、効果について教えてください。産後の育児で骨盤が戻らず、体重も変わらずカクカク感がある状況です。

愛媛県松山市や、その周辺(東温や伊予市など)で産後にいい骨盤矯正はありますか?
女性スタッフの方が良いです(;_;)

金額と、何回くらい通って効果あったとかも教えて頂けたら嬉しいです!

産後すぐから昼は一人で育児、夜は旦那がいますがほとんど私が見ててサポーターは付けていますが多分しっかり骨盤が戻ってないと思います(;_;)
体重も全く落ちず、歩いても骨盤のカクカク感があります…。
よろしくお願いします!

コメント

かな

ノビアスがおすすめですが、骨盤矯正で女性スタッフの方に当たったことがないので、分からずすみません。。

託児もあって、先生もスタッフの方もとっても優しいですよ😊

  • ましゃ

    ましゃ

    ありがとうございます!
    効果ってやっぱりありますか?(*´ω`*)おいくらくらいでしたか?

    • 10月21日
かな

私は効果ありました!
入らなかったパンツやスカートも入るようになりましたよ😊

骨盤矯正だけで言うとたぶん一回3000円前後かと思いますが、回数券を買うと過ごしやすくなりました。

ただ痩せたいとかだと、他にも楽トレなどを勧められます。これが結構高いです。一回4000円くらいですが、続けないと意味がないので、私は結局40回くらい回数券を買って10万くらいかかりました😓

予算などは先生に相談できると思いますし、毎月無料体験会をやっているので、行ってみてもいいかもしれませんね😊

メロメロめろん

松山市束本にある、ラフ音ラフさんがオススメです!女性の方が一人でされています。わたしは3回1万円のお得な回数券を利用しました💕もともと背骨の歪みもあるので完全には治りにくいのですが、結果は満足です。施術もとても丁寧で、安心して通えます☺️

出戻りママ

ましゃさん、こんにちは。
はじめまして!
私もトコちゃんベルトを使用してましたが、産後いつまで経っても骨盤のカクカク感ありました!メッチャわかります😅体重も全然落ちませんでした。私は恥骨骨折もしてしまった為に骨盤矯正に行くのがだいぶん後になってしまいました😭最も痩せやすい産後3ヶ月を逃してしまいました(T_T)
会陰切開もしたので色々落ち着いてから骨盤矯正行ったら結構時間も費用もかかっちゃったので、早めに行くことをおすすめします!前置きが長くなっちゃいましたが、私もノビアスに行きましたよー!1回3000円くらいでやって貰えます。他の方も言ってるように回数券買った方がお得です。女性のスタッフさんもいらっしゃいますが、ほとんど男性スタッフさんにやって貰ってました。女性のスタッフは託児とか受付しかしてないのかな?雰囲気もいいし託児あるから気楽です!猫背矯正も体験で1回やったら授乳後の残念なオッパイが復活しました!無料体験とかも時々されてるようなので、お試しで1回行かれてみては?合わなかったらキッパリ断るか、旦那に相談してみますー!って逃げるちゃえばいいと思います😅私結構コレ使います😅

ゆかり

松山市の久枝にある、あい整骨院さんが、女の先生やってくれるのでいいですよ。

私の場合は、最初2回2,980円で産後骨盤矯正を試して、自分に合っていると思ったので、6回プラスして、全部で8回。予算は、計8回で32,980円でした。お腹のEMSとかもありましたよ。

初回キャンペーンとかやっていたと思うので、試してみたらいいですよ。強引な売込みとかないですし、お値段も他の所と比べるとリーズナブルで好感がもてます。

色々と試してみて、1番自分に合っているところに通ったらいいと思いますよ。

はなちゃん

ましゃさん、はじめまして!私は、松山市のトイザらスの近くの、アサヒ整体院に行きましたよ。

そこは、男の先生と女の先生がいて、予約するときに、女の先生でと言えば、女の先生にしてもらえます。

最初に、お試しができて、2回で2980円でした。

で、お試して良かったら、その後続けていく感じで、私は6回券を購入して、全部で8回行きました。上の方がおっしゃっている、あい接骨院久枝とは、系列のお店みたいなので、料金も同じ6回券30000円とお試し2回2,980円で32,980円で産後骨盤矯正をしましたよ。

今はメンテナンスで、肩こり整体や、しんどい時などに、利用しています。

午前中とか、受付さんが子供を見てくれるので、子供を預ける必要もなく、気軽に利用できるのでいいです。

参考にして下さいね。