※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ♪
お出かけ

ディズニーランドのホテルについて教えて下さいm(_ _)m11月上旬の平日に…

ディズニーランドのホテルについて教えて下さいm(_ _)m

11月上旬の平日に1歳10カ月の子どもと泊まりでランドに行きます。
朝早くに家を出て、できればホテルに車を置いてディズニーへ行き、お昼寝で一度ホテルに戻りまたランドへ行きたいと思っています。

そこで、ホテルなのですが
①東京ベイ舞浜リゾートクラブリゾート
②ドリームゲート舞浜で迷っています。

①は翌日ホテルでバイキングを楽しみ帰宅にgood(o^-')b !到着日早朝から駐車ができる

②はランドから歩いて戻れる→駐車場が11:00~翌11:00

どちらも宿泊したことがなく、ネットでの情報ですがこの点がポイントと考えています。

初日、ランドからドリームゲートに宿泊された方は駐車場をどのようにしたか(ランドに置いてからホテル?)だけでも教えていただけると助かります。

ご存知の方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あちゃも

クラブリゾートは何度か泊まってますが、バイキングはよかった印象です🙌🏻
一旦お昼寝してホテルへ行くのなら近い方がいいのかなー?と思います!

6月に子連れで行きましたがいろんな気疲れでオフィシャルホテルまでの距離もしんどかったです😭

今度私もドリームゲートに宿泊予定ですが、パークに近い方でと決めました!

ちょっと駐車場の件は詳しく分からず申し訳ないですが、参考になれば幸いです😖

• オハナ♪

オハナ♪

早速ありがとうございます(^-^)
    やはり、一旦休憩となると近い方が良さそうですね⭐
    ホテルバイキングは、もう少し大きくなってからにしよっかな~♪
    ドリームゲート、良さそうですね!
    お互い夢の国楽しみましょうね♥️

• 10月21日
  • あちゃも

あちゃも

前回行った時は1泊目ミラコスタ2泊目シェラトンと変えたのですが、2日遊んだあとの移動ほどしんどいものはなかったです😭

バイキングは色々と食べるものが選べるのでそれはそれでいいかと思います😍

きっと目に映るものが色々あって楽しいと思います🤩✨
    楽しめるといいですね🙌🏻😊

• 10月21日
  • オハナ♪

オハナ♪

小さい子どもが居ると余計にしんどいですよね!
    今回はドリームゲートの方向で考えてみます(^-^)
    ご親切にありがとうございます♪

• 10月22日
ogumin

娘が丁度同じくらいの月齢の頃、②のホテルに宿泊しました!お昼寝で一度戻れるので、本当にありがたかったです😊
お部屋は綺麗でしたよ!私の宿泊した部屋はお風呂にカビがちらほら…。値段と立地を考えたら全然我慢できる範囲でした🙆コンビニも併設されているので、便利です!
ランドに行かれるなら、ドリームゲートのアネックスの方が少し近いです!パークとホテルが近いと言えど、まぁまぁ歩くので、次回は少しでも近いアネックスに泊まりたいと思ってます😊
電車で行ったので、駐車場は分かんないです💦

• オハナ♪

オハナ♪

ご親切にありがとうございます(^-^)
    やはり、子どもの年齢的に今回は近いので方を選択したほうがよさそうですね!
    アネックスの方が近いのですね⭐カビは気になるところですが、確かにランドから歩ける距離でお値段考える我慢できそうです!
    駐車場は、駅近ということで電車の方が多いのかもしれませんね。
    月齢同じくらいということでとても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月22日
モアナ

1番泊まったことあった、部屋広くて綺麗だった、食事も美味しかった!😍😍

• オハナ♪

オハナ♪

おはようございます(^-^)
    食事が美味しかったとい言うことは東京ベイのほうですかね♪
    翌日はのんびり帰ろうと思っているので朝食ビュッフェも捨てがたいなぁ~(>_<)

• 10月22日