※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘はうつ伏せが好きで、1人遊びが苦手です。ハイローチェアに寝かせるとオモチャやメリーで1人遊びします。

遊びについて教えてください٩( *˙0˙*)۶

5ヶ月の娘はうつ伏せになるのが好きなのですが、みなさんのお子さんは、うつ伏せで1人遊びしますか??

そのとき何をして遊びますか??

オモチャを渡しても振り回して、自分で届かないところにポイッとしてしまうのでイマイチ1人遊びになりません😅

ハイローチェアに寝かせてるときはオモチャやメリーで1人遊びしてくれます(^^)

コメント

わさび

私の息子もうつ伏せ大好きなのでよくしてます!
その時はおもちゃやタオルを渡していることが多いです。
おもちゃは同じくポイしやすいのでタオル持たせてる方が1人遊び持続してますね✨

  • みかん

    みかん

    なるほど!タオルは思いつきませんでした(^^)
    早速やってみます😄

    • 10月21日