※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

昨日無事に元気なbabyが産まれました👶ただでさえ注射の嫌いな私なのです…

昨日無事に元気なbabyが産まれました👶
ただでさえ注射の嫌いな私なのですが、
なんなら、出産よりも注射のほうにビビってたのですが
入院してからすぐの点滴の時血管にうまく刺さらず
4回目でやっと刺さりました笑
その時点で心折れそうになり
出産で死にそうになり、出産後一安心かと思ったら
4回も刺されたところは腫れたみたいで抜かれて
3回注射の針を刺され計7回刺されました笑
腕では血管に刺さらなかったみたいで手の甲に。
出血が多かったため昨日から針は刺さったまま笑
出産の痛みと同じくらい辛かった笑

コメント

deleted user

出産お疲れ様です😂
たくさん針を刺されましたね💦

私も採血や点滴の度に困らせてしまいます💦去年の出産のときも助産師さんがイライラしながら何回も針を刺してました😭
刺さりにくい分一度刺さったら刺されたままでなかなか外してくれないし笑💦

出産はかなり痛いけど、点滴も地味に痛いですよね😰

かわいい赤ちゃんに癒されてくださいね😊

  • まま

    まま

    陣痛の痛みと戦いながら
    また抜くの?刺すの?って感じでした笑
    いまとなっては笑い話ですが笑

    • 10月21日