※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃんに必要なものはなんですか?上の子は真逆の夏だったので😭

冬生まれの赤ちゃんに必要なものはなんですか?上の子は真逆の夏だったので😭

コメント

yuki

春と冬でしたが、特に変わらなかったですよ!
強いて言えばブランケットやスリーパーなどの防寒具くらいですかね?😊

• r子ちゃん

r子ちゃん

防寒具は必須ですよね!
    夏生まれだと生後1ヶ月まで外出さなかったので肌着で過ごしていたし、そこまで用意するものなかった記憶があって…😂😳

• 10月23日
☻③娘MAMA☻

うちは2月生まれで、長袖の肌着、上着のロンパース、保湿クリーム、フリースか毛布生地のスリーパー、加湿器かな💡春の暖かくなるまではなるべく外に出さないようにしていました😊

• r子ちゃん

r子ちゃん

2月予定日です☺️
    参考にさせていただきます👶🏻!!

• 10月23日
♡

夏生まれと冬生まれです 😌✨

毛布は多めに用意しておきました( ˶˙ᵕ˙˶ )
他には特に季節が違うから買い足したものはなかったですが、上が夏生まれだったので、服とか全然用意してなくて買ったくらいです☺️

冬は洗濯物乾くの遅いので、服やタオルを多めに用意しておいた方がいいくらいだと思います\(◡̈)/
あと冬は乾燥すごいので加湿器あると安心ですかね🤔

• r子ちゃん

r子ちゃん

毛布、我が家最低限の数しかないです😂
    買い足します😳

上の子は真夏だったので速攻で乾いたの覚えてます🤣
    そうですね!多めに用意します(´,,•ω•,,`)

• 10月23日