※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
子育て・グッズ

鼻水と涙が出てくしゃみも多い。夜は熱なしで寝たが、明け方38.1度。子供がいつもの起床時間に起きず、食事も遅れている。①寝かせていてもよいか、食事時間ズレる?②明日熱があれば小児科か救急か。

昨日から鼻水と涙が出ていてくしゃみの回数もきになります。
夜も熱はなく…21:00には寝ました。
明け方泣いて起き、おでこが熱いのではかると38.1でした。

いつも5:30~6:30に起きて寝かしつけても絶対寝ません。そして、7時頃ご飯なのですが今日はまだ寝ています😴
起きてもグズグズしながら起き上がることなくゴロゴロして寝てしまいます。

①いつもなら起こすのですがしんどくて寝てるのだろうし、寝るだけ寝かせてあげて、起きてからご飯かな?と思っているのですがこの場合お昼、夜もご飯の時間ズレてきますか?
それか、起こした方がいいのでしょうか?

②明日も熱があれば小児科行く?って思ってるのですが救急に行くべきなのでしょうか?

教えて欲しいです(´・ ・`)

コメント

あーや

私なら、しんどくて寝てるので、寝たい時は寝かせておいてあげます🤔
寝た方が体も休まって熱も下がりそうやし♩
ご飯の時間はいつもとは変わるかもしれませんが、今日は気にせず、本人が食べたい時に食べさせてあげてもいいと思います🙂
お子さんの体調不良、心配ですよね😔お大事にしてあげてください☺️

• あやみん

あやみん

ありがとうございます!
    そうですよね、起きてると常にキャッキャしながら暴れる子なので…😅
    ここまで寝ることないし、しんどいんでしょうね…
    元気になるまではこの子のペースに合わせてあげます。
    ありがとうございます、今月末1歳の誕生日なのでなんとか復活してほしいです😭

• 10月21日
どうしたら痩せられますか?

朝、38.1℃ってことは夜はもっと上がると思うので、休日診療やってるところにいきます。

いつも行っている病院は個人病院ですか?
いつも診てもらってるところがクリック🏥とかでなければ診察してもらえるかもしれませんよ☺️

お大事になさってください

• あやみん

あやみん

やっぱり夜は上がってきますよね…
    本人まだ寝ていて起きちゃうし、熱はかれないんです😢
    明け方、脇に冷えピタはりました。

個人なので今日は休診日です😭😭

ありがとうございます。

• 10月21日