※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

横須賀市在住の方に質問です!カーペット?ラグ?を捨てたいんですが、普通…

横須賀市在住の方に質問です!

カーペット?ラグ?を捨てたいんですが、普通に粗大ゴミで出すとお金がかかりますよね😭

大変だと思いますが、小さく切って燃えるゴミとして出せますかね?笑

コメント

☺️

海老名在住です。
今月引っ越しした際カーペットは小さく切って燃えるゴミに出しました🙆

そんなに細かくなくても大丈夫でした😅

• あ

大きめなので大変だなと思っていましたが南部処理場という所に持って行くと安く捨てられるみたいです🤣
    ありがとうございました♡

• 10月22日
みー

横須賀は都内近郊に比べるとびっくりするくらい粗大ゴミ廃棄料が安いので、小さく切り刻む手間を考えたら粗大ゴミに出しちゃった方が早いかもしれませんʕ•ᴥ•ʔ

• あ

南部処理場に持って行くことにしました♡
    ありがとうございました😊

• 10月22日

小さく切れば燃えるごみに出せるとは思いますが労力を考えると
久里浜の南部処理場に近ければ持っていった方が楽かもしれません
大きさ関係なく重さで10キロ150円でやってくれます。

先日ベッドを処分するにあたりマットレス2台を処分したかったのですが、
収集だと2台で5000円近くかかってしまうと言われて、
南部処理場に直接持っていったら
マットレス+フレームも込みで1000円くらいで処分できましたよ☺️

• あ

そんな安いんですね!!笑
    南部処理場に持って行くことにします😂
    ありがとうございました♡

• 10月22日