※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

市民病院での出産費用と磯産婦人科の距離が気になります。磯産婦人科での出産費用について教えてください。

多分2人目を妊娠してます!!

前回は横浜市民病院で出産しました。
市民病院は12月から値段が上がると聞いたので病院選びに悩んでます(T_T)

最初に総合病院で産んだので何かあった時は安心、病院が新しくなるので市民病院も候補です。

あとは磯産婦人科が近いので気になっています。

磯産婦人科で出産された方費用ってどのくらいかかりましたか?

コメント

はる

磯さん、2人目出産のとき通いました!!もう10年も前ですが…
陣痛促進剤飲んで一日前から?入院して手出し20万いくかいかなかったくらいかと思います!!

母乳マッサージもしてくれたし、色々妊婦に寄り添った形だったと思います!良かったですよ!!
ご飯もデザートも美味しかった記憶です!!

♡

同じく保土ケ谷区相鉄線沿いに住んでいます!
私は2人とも堀病院で出産しました!

予約金10万と一時金42万で、1人目はおつりがきました!
2人目は陣痛室に1日多くていたので、プラス2万くらいでした!
ちなみに2回とも大部屋です。
個室だともっと高くなると思います💦

ぴーまま

和田町駅の磯さんは良いと聞きます✨
ただ、人気なので週数早めで行かないといっぱいになります❢

そうこみママ

回答が違っちゃいますが、市民病院が新しくなるのは2年後の予定なので出産されるときはまだ古いままになっちゃいます💦