※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が横向きで寝る際のおしっこの漏れに悩んでいます。対策を教えてください。夜中に1度交換し、洗濯が追いつかない状況です。

10ヶ月の男の子を育てています。横向きで寝るお子様を育てている方教えて下さい🙏😢最近おしっこの漏れが凄いです。9.8㌔あり今はパンパースのLで寝ています。その前にMoonyのMとL、メリーズ、グーンも試しましたが速攻漏れます…😭昼間は大丈夫なので多分、息子は産まれた時から横向きで寝るのでそれが原因で漏れます🤦‍♀️
夜寝てから夜中にも1度交換してます。おねしょシーツをひいていますが、最近は布団の量も多くなってきたので洗濯が追いつかなくて…💧どんな対策をしていますか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

おやすみマンL試してください。私の場合は量が多く横も向くので使ってます。普通のオムツは横に吸収部分がないので漏れます。

• gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

ありがとうございます
    おやすみマン早速買いに行きます🏃💨💨💨これで洗濯から解放されたら嬉しいです😭

• 10月21日