※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-chan
妊娠・出産

ベルタ酵素の効果について、産後半年で体重が戻らない方いますか?

ベルタ酵素、飲まれたことある方いますか?雑誌でふと見つけたもので…( ・ ・̥ )
効果はありましたか??
産後半年、なかなか体重が戻りません…

コメント

mami912

先月飲んでました!私も体重全く落ちなかったんですけど、1か月で3キロ弱落ちましたよ!夜ごはん置き換えてるから、痩せて当然やけど、リバウンドしないかが鍵ですね(笑)
ちなみに今月は優光泉を試す予定です!

• K-chan

K-chan

置き換えなんですか??( ・ ・̥ )じゃ夜はドリンクだけなんですね…(笑)耐えれるかな…
    返信ありがとうございます!
    やってみます!!

• 1月6日
  • mami912

mami912

やっぱり今の食事量を減らさないと、飲むだけで痩せるものではないみたいです!置き換えが効果大ですよ!炭酸水で割れば割とお腹膨れますよ!

• 1月6日
みかんちゃん33

私ものんでますが、1ヶ月で3キロ。年末年始で1キロ増えて、今日からまた再開しましたが…

私は夜じゃなくて朝に置き換えしましたが、お腹がすいて間食しちゃうので運動もしないとダメだなーって思いました😅

• K-chan

K-chan

まずは朝に置き換えするぐらいからスタートしてみようかな。結局はお菓子とか食べちゃそうだけど…(笑)でもみなさん、体重減ってはいるのですね(^o^)/

• 1月7日