※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May2
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いについてのアイデアや写真館のおすすめ場所を教えてください。

来週で娘が6ヵ月になります。
せっかくなのでハーフバースデーのお祝いをしたいのですが、みなさんはどのようにしましたか?
写真館などで撮影されたかたはおすすめの場所も教えてくださいm(__)m

コメント

ksrママ

ハーフバースデーはお家で質素にお祝い。笑
と、写真館での撮影だと在り来たりだなーと思い、イラストレーターさんに似顔絵描いてもらいました(*^^*)名前とハッピーハーフバースデーと英語でいれてもらいました♪
お家に飾ってますが友達などから好評ですよ♪

• May2

May2

似顔絵、ナイスアイディアですね‼素敵です☆ついでに家族みんなで描いてもらいたいです(*´∀`)♪

• 1月6日
ゆんママ

ハーフバースデーは自宅の壁を一部飾り付けをして写真を撮りました( ´ ▽ ` )ノ
写真を撮っただけで特にご馳走などは用意しませんでした(;^_^A

• May2

May2

手作りバースデーですね!すごい♡飾り付けはどんなのにしましたか?

• 1月6日
  • ゆんママ

ゆんママ

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

• 1月6日
  • May2

May2

わぁ、飾り付けもお子さんもめーっちゃかわいい(°▽°)衣装も凝ってますね‼こんなのできるなんて素敵です♡

• 1月6日