※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

体力はあっても、筋力がなければ、十分に遊んでやれないし、あやせない…

体力はあっても、筋力がなければ、
十分に遊んでやれないし、あやせない。

10kgを手前にして2ヶ月間ずっと体重増えなくて、
このまましばらく増えないな〜と思っていたら
今月で1kg増えてくれちゃって11kgいかないくらい😇
離乳食まったく食べないのにどうした😇

ハイハイができるようになって、
自分の好きなところへ好きなように行ける楽しさを知り、
抱っこの回数が減るかと思いきや、逆。

この前の支援センターでの教室で、
終始、親に抱かれていたのはうちの子だけ😇


かあちゃんの腕はパンパンやで〜〜〜

本当、将来はお姫様抱っこしてくれよな☝️☝️☝️
巨体はキープしておくでな☝️

コメント