※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

子育て世代20.30代の夫婦の営みってどのくらいのペースが理想ですか?現…

子育て世代20.30代の夫婦の営みってどのくらいのペースが理想ですか?現実はどうですか?
夫婦の営みをするのがストレス発散になったら病気ですかね‼︎?

コメント

な

産後の性欲が全くなくて(今は完母なので、触れられたら張ったりビュービュー母乳が出たりしてそれが嫌で😂)今は月一ペースです。

実際営みがストレス発散になるみたいですよ!お肌にもいいみたいですし😊

はじめてのままり

理想は週3.4
だけど…現実は週0.1.2です🤣

私は、ストレス発散になってますよ🤣💓

• きなこ

きなこ

私も週3.4が理想のに仕事疲れあるから週1が基本ですー😭

• 10月21日
ままり

私はストレスが溜まるとしたくなります。旦那は逆で疲れたりするとできません。どちらも病気とかではないと思います🤣
理想は週3.4回ですが、平均週0〜2回ですね😅

• きなこ

きなこ

うちの旦那と同じです!!笑
    私は子育てにストレスたまるとしたくやります!

• 10月21日
Hk@vcv/

20代ですが、産後性欲なくて、、
理想月0~1回ですが現実週2~3回です😭
私は行為がストレスです!笑

ざます

理想は週2~3ですが現実は1~2ですね😅
ストレス発散にもなるし、お互い思いやりの心がより多く持ててると思うので私には必要です🙆病気ではないかと!!
依存してくるとちょっと危ないのかなと思いますが。。