※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

基礎体温の変化から排卵のタイミングが不明で、検査薬もしていない状況で、排卵した可能性はあるかどうか気になっています。

今年もこちらでお世話になります。
よろしくお願いします。
早速ですが…先月まではきれいな二層になってましたが、今月はグラフの通り基礎体温がガタガタです。
12月30日に病院へ言った際にもうすぐ排卵するかもと言われたものの…グラフ上では判断出来ず…検査薬もしていません。ちなみにアプリの排卵予定日は1/4でした。グラフで1/4にガクンと下がってはいますが…排卵した可能性はあるのでしょうか。分かりづらい質問ですみません。

コメント

YUKI♡♡

14日目くらいなので排卵してると思います(^^)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

なるほど!!生理終わってから何日目でというのもあるのですね(^^ )ありがとうございます。無事に妊娠してたら良いのですが今のところ何も初期症状がなく今回もNGかなと…(o;ω;o)

• 1月13日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

フライングだったら妊娠してたらうっすら出ると思いますよ(^^)

• 1月13日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

症状がなくても妊娠してる可能性あるんですか?一人目の時は症状があったので…

• 1月13日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私は特になかったです(^^)
    下腹部のズキズキとか風邪っぽくなるとかよく聞きますけど、全く無く(笑)
    唯一あったのは車酔いくらいで(笑)

• 1月13日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

全く無かったんですね!そしたら可能性が無いわけではないのかな。いろいろ教えてもらいありがとうございました。

• 1月13日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

授かってますように¨̮♡︎

• 1月13日