※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

11月結婚式に参列予定です😃写真のようなものにショールってカジュアルす…

11月結婚式に参列予定です😃
写真のようなものにショールってカジュアルすぎますか??ちなみにワンピースではなく 上下繋がっていますが 下はパンツのようになっています。

コメント

いいと思います😊生地がしっかりしてるものだといいですね!

• なな

なな

結構ハリがあってしっかりしているので大丈夫ですかね😊

• 10月20日
さーママ

素材感が分かりませんが、デザイン的にはいいと思います❗️ちょっと肌寒そうですけど(^^;;
結婚式にも着れそうな素材でしょうか?😍

• なな

なな

私も寒さを心配しています😅 ショールだと子どもも連れていくのでバサバサと邪魔かなとも思ったり、、、 素材はしっかりしています!

• 10月20日
  • さーママ

さーママ

む、たしかに....お子さんもいるなら袖ありの方が絶対楽ですね😭💦

• 10月21日

写真で見ると、素材感が若干カジュアルだなと感じました😭
2次会とかなら素敵だと思いますが💕

ナル

二次会はアリだけど、挙式・披露宴はなしかな…と思います。
写真を見ましたが、素材がカジュアルな印象ですし、ワンピースタイプでなく、パンツのようになってるということはきれいめなオールインワンみたいな感じですよね?披露宴向きではないと思います😅

しらすごはん

私ならば、その服+ショールで参列してくれたら嬉しいです😊
赤ちゃん連れて行かれるのですか?
パンツの方が動きやすいし!
来てくれるだけで嬉しい😊

人によるかもだし、どんな場所で結婚式するかにもよるのかなぁ〜と思います。