※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘にはグーンが合っていたが最近跡がつく。体重8キロでサイズアップは考え中。太ももが大きめならメリーズがいいか悩んでいる。通気性がよく臭いが気になるが、サイズが合えば使いたい。最近試していないので教えてほしい。

オムツについてです!
色々試した結果娘にはグーンがあってたので、グーンを履かせてたんですが、最近おしり?太もも?に跡がつくようになりました💦
お腹はつきません!
今はグーンMパンツ使ってます✨

けど、体重は8キロぐらいしかなくて、サイズアップではないな〜って感じです😅

そこで太ももが大きめなのはやはりメリーズでしょうか😳?
メリーズは通気性が良すぎて臭いがすごくするので苦手だったんですが💦笑
娘にサイズが合うなら使おうと思ってます!
最近色々試してなかったので、教えてください😆

コメント

まま

8キロですが、ずっとパンツLサイズ使ってますよ😄体重に左右されずにL使ってみてはどうでしょうか?😄

• まま

まま

ちなみにグーンです~

• 10月20日
  • れい

れい

そうなんですね😳✨!
    Lサイズ試してみます😊

• 10月20日

上の方と同じく、体重8キロの頃からパンツL使ってます🙂グーンです!

• れい

れい

おお!2人目😆!
    Lサイズ試してみようと思います💓

• 10月20日
ママリ🔰

うちの子も体重8キロです!産まれてからムーニー使ってますよ😊👍

• れい

れい

ムーニーですか!😳
    上の方のコメントを参考にしてグーンのLサイズにしてみて漏れたりするようならムーニー使ってみます💓

• 10月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみに8キロでムーニーのつかまり立ちMサイズで漏れはありません😊
    はい!ぜひ😆

• 10月20日