※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
子育て・グッズ

カーペット購入に悩んでいます。洗濯機洗えるか、タイルカーペットがいいか教えてください。

カテゴリがわからずここにしましたが、カーペットについてです。

今1歳半と、今月2人目出産予定です。
引っ越しを考えていて、カーペットの購入に悩んでいます💦皆さんカーペットはどのような物を使ってますか?
上の子が色んなものをまだこぼす時期なので、洗濯機でも洗えるカーペットを購入するか、タイルカーペットというやつを購入するかどちらがいいと思いますか?また、こんなのいいよってものあれば教えてくれると嬉しいです♡

コメント

ママリ🔰

フローリングなので逆に使ってません☺️寝る部屋のみです👍

• とき

とき

使わないほうが無難ですかね〜😅今はジョイントマットなのですが、隙間にゴミが溜まったりするので変えようかな。、。と💦
    コメントありがとうございます💕

• 10月22日
どんぐりどん

うちは家の洗濯機で洗えるサイズのカーペットです(^^)あとはクッションフロアをつなげて使ってます。
タイルカーペットもいいですが、洗えるやつもあるんですか?洗えないとちょっと気になりますね😢
タイル敷きのクッションフロアは端の裏側やつなぎ目に細かいゴミが入ったりしてザラザラするので、大きなカーペットがその点ではいいかなと思います😞

• とき

とき

タイルカーペットって汚れた所だけ外して洗えるもんだと思ってました💦違うんですね?😅
    洗濯機で洗えるサイズ探してみます✨
    ありがとうございます💕

• 10月22日