※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が痛くて眠れない状況です。男の子なので力が強いのかもしれません。赤ちゃんを寝かせる方法を知りたいです。

やばいです
胎動が痛くて寝れません😭

トントンしたりさすったりすると、喜んでるのかドンガンドンガンお返事が返ってくるだけです😂

さすさす…(´・ω・`)
赤ちゃん…どん!
トントン…(´・ω・`)
赤ちゃん…ドンドン!

寝てください(´・ω・`)
赤ちゃん…(ˇ╮ˇ)←いやだ

今は膀胱をグリグリされてます( ̄∇ ̄|||)

因みに男の子です
やはり女の子より力が強いから余計痛いのでしょうか?('ω'*というかどうしたら赤ちゃんも寝てくれますかね?😂

コメント

mi★

お返事可愛いですね😂💕

うちも胎動すごいです😅💦
赤ちゃん20分周期で起きたり寝たりするみたいなので、
寝てる間に寝てみてはどうでしょう?😅

でもなかなか寝れないですよね😂😂

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

もう30分以上暴れてます😂
    オルゴール聞かせてみよう!と思ったら更にヒートアップでした(*´﹏`)

なかなか寝れないですよね…😂

• 10月20日
ゆなち☆

胎動痛い時私もありました👶⚡︎
今はさらに力強くて
蹴られたら痛いし大変です笑笑
でもすごーく愛おしいです🌱
それにそのやりとり懐かしいです❤️
赤ちゃんはママと遊んでるのが
楽しいんですね🐻✨
私もさすりながら寝てました!!
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように🙏💓

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

娘の時はあまりお返事がなかったので、今回トントンする度に返ってくるので愛おしい気持ちです🙌💕

やはり痛くてもお腹にいる間も可愛がってあげたいですよね😂💕

さすりながら残りの妊娠生活楽しみます!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 10月20日
うさこ

わたしのところも今すごくて、なかなか眠れません 笑
男の子の予定です。
上の子の時の胎動より強くて、時間も長めだなーと感じています⍤⃝
どんなやんちゃぼうずが生まれてくるのか楽しみですけど、せめて今は寝かせて欲しいのが正直なところですよね( ˊᵕˋ )

ふちゃ

うちも暴れ回るタイプです(笑)
寝る時間ですよ〜とかママはもう寝ます〜とかおやすみ〜って挨拶して撫でてます😅
でもさすがに激しさにも慣れたのか暴れて痛いくらいでも結構寝られるようになりました😳
胎教の動画流して自分の気持ちをリラックスさせて、そのまま寝落ちパターンもあります!
胎教は胎児のためのものではなく、母体がリラックスして、落ち着いた気持ちを胎児に送る?ためのものらしいと聞いたので、自分がリラックスできる落ち着いた音楽を流すといいのかなと思います◎

長々と失礼いたしました😵