※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

1歳の男の子が寝かしつけの度に泣く悩み。息子は泣きやすく、昼夜問わず泣きが続く。イライラし、寝かしつけが大変。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

1歳の男の子
寝かしつけの度に泣く。。

入眠法が無く、娘は全然泣かない子だったので、
息子が本当に理解出来ません。

昼間も離れたら泣くことも多くて、
特に夜寝かしつけの時は毎日毎日イヤになります。

イライラしていつまでも寄り添ってよしよしとも出来ず、、
指を吸うより噛むので歯固め渡しても投げるし、泣きながら私の上でゴロゴロしたりしてやっと寝ます。
オルゴールかけても本読んでも泣きます。

みなさんどうされてますか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

たまご

うちもまさにさっきまでそうでした💦💦
1時間かけて寝かしつけしたところです💦
普段は添い乳しながら30分とか45分で寝てくれるのですが、今日は大泣きしたから疲れました😢
うちは朝寝と夕寝をするのであまり眠くなくて泣いてるのかなと思います…
難しいかもですが昼寝の一回にして夜に備えようと思います。

喋らないからなぜ泣いてるか分からないですよね😔
毎回毎回ずーっと一緒にいても分からない時がありますよね😢