※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

前駆陣痛かな?眠れない痛みで夫は不在。本陣痛に進展するか不安。皆さんの出産までの経験を教えてください。

前駆陣痛かな?お腹がぎゅーっとタオルとか絞られてるようなイメージで痛みます。眠いのに眠れない😭
そして夫は仕事の飲み会で、たぶんまだまだ帰宅しない。
このまま本陣痛に繋がるかなぁ…。
皆さん前駆陣痛からどのくらいで出産になりましたか?

コメント

私は前駆陣痛から2日で本陣痛に繋がりました😊
前駆陣痛きてからも歩いたり階段昇降したりしてました🙌✨
頑張ってくださいね😊💓

• とみー

とみー

おはようございます!
    結局朝までに痛みが遠のいちゃいました😭それはそれで辛い…苦笑
    前駆陣痛から2日だったんですね。私も頑張って動きます!
    コメントありがとうございました😊

• 10月21日
ゆき

丸2日前駆陣痛でした😧😧

中々5分間隔にならず病院に行くタイミングがわからなかったんですが、もうこれ以上、この痛みに耐えるのはキツイ😨ってところで病院に向かったら子宮口が9センチ空いてましたww

これから動くのもキツイ痛みになる(本陣痛)前に、お風呂とご飯を食べたりしておくことをオススメします💦 

安産をお祈りしてます!!

• とみー

とみー

おはようございます!
    病院着いたら9センチですか!凄い!それまでお家で耐えていたんですね。私ならすぐ病院行ってしまいそうです💦結局朝までに痛みが遠のいてしまったので、頑張って動こうと思います😭
    コメントありがとうございました😊

• 10月21日