※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
妊娠・出産

2人目の出産祝いで3000円の商品券が安いか悩んでいます。5000円の方がいいでしょうか?ほしいものがあれば教えてください。

2人目が産まれた子に出産祝いをどうしようか悩んでます💦
私が出産した時は2000円程のものをくれました!
2人目になるとほしいものがわからないので、3000円分の商品券とかにしようかと思うのですが、それだと安いですか?5000円とかの方がいいでしょうか?😣
商品券よりほしいものが思いつきましたら、それも是非コメントください🙇‍♀️

コメント

しょうちゃんママ

わたしは実用的なオムツとおしりふきを渡しました。オムツもメーカーがあるでしょうがサラッと聞き出しました😅新生児用はすぐ大きくなるかなと思いSサイズをあげましたよ。

• kkku

kkku

コメントありがとうございます!
    オムツとおしりふき助かりますよね😊私ももらって嬉しかったです!
    聞き出せそうだったら聞いてみます!

• 10月20日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

私は友達からオムツのメーカー分からないからって薄手のベストとおしりふきを大量に貰いました(^^)

• 10月20日
®️

商品券にするなら五千円かなと思いますが、自分が出産した時に2000円程のものなら五千円は多いかなと思ったり😅まぁ気持ちだからそんなケチケチする事もないかもしれないですが💦笑

• kkku

kkku

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね💦
    商品券にするなら5000円にします!

• 10月20日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

オムツとお尻拭きなら絶対使うし嬉しいと思うのでセットで上げるのはどうですか?😉
金額も3千円いかないくらいだと!!

貰ったものと同額くらいなのでこれくらいで良いのかな~と思いました😊

• kkku

kkku

オムツとおしりふき、やっぱり人気ですね😊
    あれば助かりますもんね❤️候補一番にします!!

• 10月20日
KOBAKEI

私も二人目の友達の時は現金渡してました。やっぱりお金が一番かなと。
自分がもらった時がそれくらいなら3,000円でも全然いいかなと思うのですが。
ちなみにアマゾンギフト券あげたこともあります。
子どもいるとなかなか外にいけないので、何気にネットショッピングが便利かなと‼️

• kkku

kkku

1人目は服とかあげたんですが、2人目となるとわからなくて💦お金なら使い道選べますもんね😊
    アマゾンギフト券!たしかになかなか動いたりできないですしね!
    参考にさせて頂きます!

• 10月21日