※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

水戸市でおすすめの肛門科ってありますか?妊娠中からか出産後からかお尻…

水戸市でおすすめの肛門科ってありますか?
妊娠中からか出産後からかお尻に違和感があります。
いぼ痔なんじゃないかと思うのですが、なかなか行く気になれません。
優しい先生やあまり混んでないようなところがいいのですが、どこかおすすめのところってありますか?

コメント

ひなまま1024

お隣那珂市でよければ…。河野胃腸科外科は待ち時間少なくて予約不要。さっくりかつ丁寧みてくれます。我が家は内科でしかかかったことないですけど。先生はおじさんです(笑)外科出身なのでいぼ痔もみてもらえるかと思いますよ。
水戸肛門クリニックの看板はいっつも気になってます(笑)

• k

k

回答ありがとうございます!
    実は水戸肛門クリニックに行こうかなーと迷ってました😅
    診察券見てみたいですよね!笑
    河野胃腸科外科、少し調べてみます!!
    ありがとうございました!

• 10月20日

水戸肛門行ってました。
友人でも通ってる人います(。-_-。)
先生も嫌な方ではなく、横になり台が上がってって診察になります。肛門の中内視鏡カメラで見てくれますよ。
自分も見れます(笑)
予約制なのでそこまで待ち時間は長かったです。
水戸の他の病院で即手術を勧められましたが、水戸肛門では薬で治りました。手術した方が完治するのはわかってるんですけど即手術ってのがビックリで水戸肛門に転院しました(。-_-。)
先生との相性は個人差もありますが…早くよくなると良いですね💡

退会ユーザー

すみません💦⬆︎文章訂正さで、待ち時間、長くなかったです。

• 10月21日
  • k

k

回答ありがとうございます!
    みと肛門クリニック、考えてみます!!
    薬の治療ってのがありがたいですね!
    私も手術より薬の治療の方がいいです。。。

• 10月21日