※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

ご飯作ってる数十分の間くらい子供みとけよばーか。義母になんか会わせ…

ご飯作ってる数十分の間くらい子供みとけよばーか。
義母になんか会わせたくもねーし。
お前1人で床屋も実家も行け。

もー本当やだ。

機嫌取りに家でペペロンチーノとか作られへんの?とか知らねーしこっち切迫なんだからてめーで作れよ。
無理せんでえーでとかほざくなら仕事終わったらすぐ帰ってきて飯作れ。
しんどいとかゆーなら仕事終わってから1時間2時間も女見てーにくっちゃべってねーでとっとと帰ってきて寝ろ。

コメント

最後の締めくくり最高です

• ゆうまま

ゆうまま

こんなつぶやきにコメントありがとうございます‼︎⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝💦

もう本当にしんどいって言われるたびに心の中で思ってて(٥¯―¯)笑
    口に出して言うんですけど黙るんで余計に腹立つんです( ̄・ω・ ̄)笑

• 10月20日

退会ユーザー

黙られるの腹立ちますよね😭
    お前は言い返さずただ謝まって反省しろって喧嘩の時よく言っちゃいます😭

• 10月21日
  • ゆうまま

ゆうまま

私が何かした時はどえらい勢いでキレてくるくせにこっちが声荒げないからって調子乗りすぎなんですよ( ̄・ω・ ̄)

本当に。笑
    仕事してるだけで何が偉いんだか意味がわかりません( ̄・ω・ ̄)笑
    止まらなくなってすみませんΣ╭(°ㅂ°`)╮;笑

• 10月21日

いえいえここはそういう場所ですから😊

仕事を強気でだされてもお前は家事も育児もできるのか?ですよね(笑)

• ゆうまま

ゆうまま

本当それです。
    偉そうに( ̄・ω・ ̄)笑

今義母んとこ来たんですけど義母も義母でこの子はよー見たらお父さんに似てるなって( ̄・ω・ ̄)
    殺してやりたいです♡笑

• 10月21日