※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりら
子育て・グッズ

妊娠中の子育て中のママさんへ。 夜遅くまで起きている疲れを感じているけど、早く寝ることができないです。旦那さんが早く帰った日は、早く寝るべきか悩んでいます。早く寝る方いますか?

一歳7ヶ月の娘がいます。
第二子妊娠中(5ヶ月)でやっとつわりが治りました。

同じようにまだまだちっちゃい子を子育て中に
妊娠が被った方に質問します。
毎日何時頃に就寝していましたか?

うちは8時半〜9時半には娘を寝かしつけるのですが
その後に旦那が帰ってくるため晩御飯を出したり色々して
結局寝るのが11時過ぎたりします。。

とても疲れやすく体力がないので出来ることならば
早く寝たいのですがなかなか出来ず。。

今日は旦那の帰りが早かった為、
既に寝れる状況です!!!!
このまま寝て良いものか。。
寝るのも勿体ない気もするのですが。、、(笑)

ちゃっちゃか寝てたよーって方いらっしゃいますか???

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

妊娠中は子供先に寝かせて
私は旦那に合わせてました☺️
基本旦那がいても寝るの
00:00ぐらいだったので(*´꒳`*)
逆に産まれてからは
遅くなる日は前もって連絡くれるので
帰ってくるまで寝てます🎶

deleted user

私もあと数日で5ヶ月になります!

三人目で二人目も上の子が1歳半ぐらいで悪阻がおさまる5ヶ月になったのですが、
とにかく疲れるので寝まくってました(笑)

悪阻が終わると体力が激減してることに気づいてお腹も張りやすいし疲れやすくてとにかく隙を見て寝てましたし、寝てますよ(笑)