※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
ココロ・悩み

最近、食事が美味しく感じられず、引越しや家事のストレスでイライラして辛い。幸せな日々を取り戻したいと相談したいです。

最近ご飯が美味しいと思えない。
食べることは大好きだったんですけど、なぜか美味しいと思えないです。
面倒だとすら思います。娘がご飯の時必ずぐずるしご飯の時間が苦痛です。

昨日、引越しをしましたがまだ全部運びきれてないし全然片付かない。
旦那は今日も仕事で妹が片付けのための収納グッズの買い物付き合ってくれて、片付けしてたけど整頓も苦手だし全然キレイにならない。
今日1日ずっとなぜかイライラしてて、飼い猫とか娘とかにいつもよりきつく叱ってしまってひどい罪悪感…。
娘の着替えさせて忙しいのに、旦那は「パンツどこ?」とか「ご飯温めて」とか風呂はいって1人でさっさかご飯食べたら先寝た
夜勤だから仕方ないけど私はご飯も食べれないしお風呂も入れてない。
娘も眠そうにしてたのに全然寝なくて疲れた。
なんかしんどくて涙が出てきます
引越しなんかしなきゃ今日、幸せに過ごせたかもとすら思えてきて辛いです。
なんでこんなに疲れてイライラして辛いのか要因がなんなのか全くわかりません。
引越しなのか、娘のご飯なのか、旦那なのか、妊娠で体調がいつも通りよくないからなのか。
あんなに楽しみにしてた引越しなのに
どうしたら楽しく過ごせるんでしょうか。

支離滅裂ですいません。

コメント

みぃ

たまたま色んなことが重なっちゃいましたね😢

でも今妊婦さんですし、感受性豊かなんだと思います😭
妊娠してなくてもそんな事があったらイライラしますよ💦
旦那さん仕事たいへんだとは思いますがフォローしてくれてたらまた違ってたかなと思います😭

あまり無理せず気軽に考えてあと少しの妊娠Life楽しんでくださいね💞