※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

着床して妊娠が分かるまでの自覚症状や変化について質問です。生理予定日を控えているが何の症状もない状況です。

排卵日は10/11で、高温期8日目です。
着床してますよーに🙏と願っているとこなのですが、妊娠された方に質問です😫

着床して妊娠が分かるまでの間なにか自覚症状ってありましたか??または、なにも変化がないまま妊娠発覚されましたか??
生理予定日を26日に控えているのですが、今まったく何の症状もみられません。

コメント

coco

妊娠経験者じゃなくて申し訳ありません。

排卵日、生理予定日共にまったく一緒で、同じくなんの症状もない者です。笑
お互い赤ちゃん授かっていますよーにーー🙏

  • aya

    aya

    排卵日も生理予定日も一緒なんて奇遇ですねっ🎵
    しかも27歳で年齢も一緒です😆

    生理予定日までドキドキですが、授かってることを願いましょう🤰🏻💕

    • 10月20日
ミニー

生理が遅れてるなーと思っていたけど、変化は特にありませんでしたよ😊
予定日の1週間後に吐き気がして妊娠に気がつきました💡
それまでは普段と変わらず、、でした😊

  • aya

    aya

    やはり、予定日後くらいから症状が出たりするんですね!🤔
    予定日までソワソワして検索ばかりしてしまってます😅

    • 10月20日
ままり

口内炎、微熱とかありました

  • aya

    aya

    微熱よく聞きます!熱っぽいと思ったら妊娠だったとかよくありますよね💓
    微熱出てほしい。。笑

    • 10月20日
  • ままり

    ままり

    私は4月に検査薬反応したんですが2月辺りからタバコ吸えなくなり
    もしかしたらその辺から体が準備していたかもしれません⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    • 10月21日
  • aya

    aya

    やはり何かしらの変化は出るんですね!😳✨
    何もなさすぎて、、😨

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    さすがに気のせいと思いましたが
    わたし、10日以上生理が遅れたことがなかったので2週間も来なかったときにさすがにな…と思い検査薬をしたら反応しました❤

    • 10月21日
あき

何にも変化ありませんでした。
今回もダメだろーな…と思いながらも生理予定日2日前にフライングしたら陽性反応が出て、かなり驚きました(^O^;)

  • aya

    aya

    妊娠おめでとうございます💓
    変化ない方結構多いですね!
    私もダメだろーなーという思いと、少しの期待で過ごしています😂
    後に続けるように妊娠菌もらっておきます、、🙏☺️笑

    • 10月20日
ののママ

クロミッド服用してる

  • aya

    aya

    どういう意味でしょうか!?😳💦

    • 10月21日