※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🍭
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠にオルゴールCDを検討中。他の方はどんな音楽を使っているか、お子さんの反応など教えてほしい。

産後、赤ちゃんが少しでもリラックスして眠れるようにオルゴール系のCDを買おうかなと思ってます( °ω° )皆さんは寝付かせたりする時に何か音楽をかけたりしていますか??またどんな音楽を聞かせてますか??( ˶ˆ꒳ˆ˵ )わたしが今検討しているのはディズニー音楽のオルゴールのCDです💞
聞かせてみてのお子さんの様子などありましたら是非教えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞

コメント

あんず10944

youtubeでディズニー音楽かけたり、クリスマスの時期はクリスマスオルゴールかけたりしてました✴︎

ひなみうた

下の子はコウノドリのサントラで眠ってくれます^ ^
上の子は1歳くらいまでLady Gagaで寝てました笑

yuamam

私のお風呂上りで髪の毛乾かしてたらドライヤー音が安心するのか、すぅ〜っと眠りにつくことに最近気づきました(笑)
YouTubeでもドライヤー音流してます😍

himan

うちはトイザらスで天井にライトで写すタイプのオルゴールを買いました。
ディズニーやわんわんなど色々カセットの種類があるので、上の子も楽しみながら寝てます(笑)

Sちゃん☆彡.。

うちは使ったことないです😃