※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。旦那がお見舞い後、結婚式へ。涙が止まらず心配。血圧141。大丈夫でしょうか。

妊娠高血圧症候群で入院中です。里帰り先での病院で、初めて旦那がお見舞いに来てくれました。会えた喜びのつかの間、結婚式の二次会があると帰りました。1人になり、何故か悲しくて涙が止まりません。血圧が急激に上がらないか心配です。でも涙が止まりません。ご飯も入りません。今の血圧は141くらいです。大丈夫でしょうか。

コメント

kkku

大丈夫ですか?大変な思いで入院してるのに二次会に行っちゃって寂しいですよね😢私も妊娠中、旦那が夜飲み会でいない時は訳も分からない不安に襲われて泣いた事たくさんあります。
そして予定日直前に高血圧で入院して出産になりました。その時も泣きました。
ご飯食べられないのであれば、なにか飲み物を飲んで少しゆっくりしてください😊
産まれちゃえばどれだけ泣いても血圧気にしなくていい日が来ますからね!笑 大丈夫ですよ❤️

• キンママ

キンママ

ウキウキしながら二次会に行ってたので、何て言うか嫉妬してる感じでモヤモヤします。もうすぐ血圧測りに来ますが、200越えたらどうしようかと思ってます😭💦ひとまず、落ち着かないとですね。ありがとうございます😊

• 10月20日
yk mom

私も高血圧で入院してました!
1人でわたしも泣いたことありました💦
ご飯は赤ちゃんのために食べましょ😢
わたしは血圧160が続くと産もうねと言われてました!

• キンママ

キンママ

頑張って食べました!でも心が不安定で、どうしよう状態です。涙もまだ止まりません。血圧200いかないか心配です。
    早く産みたいです。

• 10月20日
ママ

私も妊娠高血圧でした😂
うちは、産む前日も飲みに行ってましたよ笑

• キンママ

キンママ

血圧上がらなかったですか?😭
    興奮しないように気をつけたいのに、結婚式で可愛い同級生がいて、今からその子と飲みに行くそうです。急いで帰ろうとしてました。。

• 10月20日