※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

埋没法で二重にしたが幅が広すぎてショック。腫れているので様子見中。同じ経験の方、自然になるか教えて欲しい。

今日、埋没法の二点留めで
二重にしてきたのですが
幅が広すぎに感じてすごくショックです。

もともと、アイプチをしていた
ラインでやったはずなのに
最近、化粧をしてなかったので
ラインを間違えてとって
しまったのかもと…(´ω`;)

まだ、腫れもあるので
とりあえずは様子を見ようと
思いますが不安で不安で
仕方ありません(ノω;`)

腫れが治ればもっと狭く
なるんですかね(。´_`。)?

埋没法をやった事がある方や
同じような経験がある方いませんか?

その後、自然になったかなど
教えて下さい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)!

コメント

つんた

大丈夫ですよ!
まだ全然腫れてる状態ですね。
腫れが完全に引いたら本当に自然になると思います。
私なんか今、浮腫むと奥二重になってないか?!ってくらい普通になりましたけど、施術後は同じくらい幅広かったですし厚ぼったかったです。

目頭の幅もたぶんもっと目に近くなりますし、あと糸のしこりみたいなのもその内に皮膚に取り込まれて目立たなくなります。(半年くらいはしこりみたいなのありますけどアイメイクするし言わない限り自分以外わかりません)
今は糸で留めてるところでカクッとなってますが、自然な曲線になります。

ちなみに私も埋没2点留めです。8年前にしました。

  • ちゃん

    ちゃん


    回答ありがとうございます★

    そうなんですね!!!?
    よかったー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    施術後、鏡を見てビックリ!
    旦那にもヤバくね?と言われ
    もー不安で不安で
    しょうがなかったけど
    つんたさんの体験談を
    教えて頂き安心しました(๑′ᴗ‵๑)

    ありがとうございました꒰◍'౪`◍꒱

    8年!?
    そんなにもつもの
    なんですね(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

    • 1月6日
ゆうmama ♡

全然大丈夫だと思います\(^o^)/

しばらく腫れで二重幅が広いままかもしれませんが、しばらくして腫れが引けば自然な二重幅になりますよ★私がそうでした♪

最初は腫れもあって少しのことで気になったりしますが、、そんな簡単に取れたりしないので安心して大丈夫だと思います♡私はくしゃみとか怖かったです(笑)

埋没して2年になりますが今は理想の二重幅で安定してます🎀

  • ちゃん

    ちゃん


    回答ありがとうございます★

    経験者の方に回答頂き
    ほんと、心強いです(*´ㅈ`*)♡

    ちなみに
    腫れはどのくらいで
    引きましたか(・д・`)?

    • 1月6日
  • ゆうmama ♡

    ゆうmama ♡


    ちなみに旦那は知りません(笑)出逢う前にしたので二重の私しか知らないんですwだからちゃんと旦那さんに言ってて偉いなと思います👏💓すみません、なんか(´っω・`。)

    私はバレたくなかったので年末年始の長期休暇の初日に埋没して、1ヶ月くらいは腫れてた気がしますが周りは気付いてなかったです!ただ人によると思います😞私の友人は半年くらい腫れてました💧

    • 1月6日
  • ちゃん

    ちゃん


    偉いだなんて(´ω`;)
    うちも、出会う前の整形なら
    言わなかったと思います(๑´罒`๑)w

    腫れは人によるのですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    来月から仕事探し
    始める予定だから
    1ヶ月くらいで
    収まってほしいなぁ(。´_`。)

    半年は辛いですね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    • 1月6日
M♡

全然大丈夫ですよー(≧∇≦)

私も7年位前にしましたが
もっともっと腫れて
外出なんて出来たもんじゃなかったです😓
まあ翌日には外出してましたが 笑

ちなみに私も2点留めです(*^^*)

その程度の腫れなら
2週間もしたらそこそこ
わからないようにはなりそうですけどね(≧∇≦)

私は整形を隠すつもりなかったので
翌日には飲みに出掛けてました 笑

  • ちゃん

    ちゃん


    回答ありがとうございます★

    翌日から外出は
    凄いですねw(゚o゚)w

    私なんて整形が終わったあと
    1人でクヨクヨウジウジしてたら
    旦那に自分の好きで
    やったんだからウジウジすんなと
    怒られました( ̄・ω・ ̄)w

    2週間で引いてくらたら
    嬉しいですね(*´ㅈ`*)♡


    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

    • 1月7日