※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーぬ☆
その他の疑問

昨日車(わたし)とバイクの事故を起こしました。ぶつかったとかではあり…

昨日車(わたし)とバイクの事故を起こしました。
ぶつかったとかではありませんが相手は転倒して
膝を擦りむき肘がいたいといっていてそのときに
わたしは近くに病院ありますがいかれますか?と
聞いたところ職場に戻らないといけないとの
ことでいかずに相手の職場の場所をわたしは
しっているのですがなぜか逆方向にいきました!
そのあと交番にいき事故報告したのですが
そのとき病院いかれました?ときいたら
わざわざ急患センターにいくといってました!
そしてさきほど相手からメールで月曜日にまた
病院にいくことになりましたと!
急患センターは応急処置みたいなとこだから
そうなりますよね?
なぜすぐ近くの整形外科にいかなかったのか
謎です!その急患センターの料金を請求されたら
払うのわたしですよね?
あまり詳しくないためその点がわかりません。
ショックを受けているため厳しいご意見は
すいませんが控えていただきたいです。

コメント

deleted user

車の任意保険の事故受付に電話して任せた方がいいと思います!!

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    わたしが保険会社のかたと話せる状態ではなかったので旦那に詳しく話して
    代わりに話してもらいました!
    そのときに伝えた方が良かったんですかね?
    また改めて話し合いをするそうですが💦

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    事故をしたらすぐに警察と保険会社に連絡した方がいいです。
    個人で連絡を取り合うと話がこじれる元なので…

    話し合いはおちびーぬ☆さんと相手が会って話し合うんですか?
    保険会社の方に任せてもう会う必要もないと思いますが💦

    • 10月20日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    仕事場に戻らないといけないからと
    バイクで行ってしまったので。。
    そのとき警察に連絡すれば良かったです💧

    旦那から聞いたので詳しくはわからない
    のですがわたしはもう思い出したくないので
    会いたくないのですが10:0じゃない場合は
    会わないといけないのですか?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    事故を起こした時にお互いの名前、住所、連絡先を交換しただけでその後、会ったことないですよ!!

    • 10月20日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    そうなんですか?
    ちょこちょこ相手からメールがきます。
    上記のメールにさきほど保険会社とは
    月曜日に連絡をとるんですか?とか
    こんなにもメールが来るもんですか?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こないですよ!
    相手も任意保険に加入してると思うので、保険会社同士で話をするだけです。

    • 10月20日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    自賠責に入ってるとは言ってました!
    もう早く忘れたいのにこのメールで
    吹っ切れないです。

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ任意保険には未加入なんですね!!
    相手には会わず、連絡もこちらからはせず一度、おちびーぬ☆さんの任意保険会社の方に相談した方がいいと思います。
    保険会社さんではどうすることもできないようなら弁護士に相談して解決してもらった方がいいですよ

    • 10月20日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    それで何回も連絡してくるんですかね?
    食欲もなく早く忘れたいです。

    • 10月20日
りぃまま

主さまが完全に止まっていたなら10:0はありえるかもです。
基本的に保険会社が全てしてくれ、相手との連絡もしてくれるので、相手側とは連絡とらないでいいと思いますが…

事故ったら動かず、保険会社と警察に連絡すべきでしたね💦💦

連絡を取りたくないなら、詳細は保険会社から連絡いくと思います。と言えば済むと思いますよ。

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    そうなんですね。
    気持ち落ち着いたと思ったのに相手から
    連絡きてもう落ち込み度がやばいです💦
    保険会社から詳細の連絡くると思いますので
    と返信したら連絡こなくなりました。
    ありがとうございます(^-^)

    • 10月20日