※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり^ ^
妊娠・出産

先月の仲良しの後、月経が来た後に気持ち悪さや胸の張り、微熱があり、黄土色のおりものが出ています。妊娠の可能性はありますか?

はじめまして。

先月の12月生理1日前に
仲良しをして次の日に月経がきました。

今月のはじめ 丁度 月経が終わって
1週間後くらいに 胃もたれのような
気持ち悪さに襲われ その日から3日くらい
ご飯が欲しく無いというのが続き...

治まってきたな〜という頃に
胸の張りが来ました 走ると少し痛み

昨日から37.0度の微熱。

おりものは 黄土色のもので少量
少し乾いたような感じ練り消しゴムくらいの
柔らかさで 症状が妊娠初期に

似てるような 似てないような

気になって仕方がないのですが
妊娠の確立はあると思いますか?

意見を下さいm( _ _ )m

コメント

みゆっきゃん

12月の生理の後に仲良ししたんですか?
それならば可能性はあると思いますが生理予定日はいつですか?

ai☆*

情報が無さ過ぎてよくわかりませんが、12月の生理が本物の生理であれば…ですが、生理の1日前に仲良しをしてから今までしていないのら妊娠確率は低そうです。避妊していなければ、可能性はゼロではないと思います♡

*chikako*

んー、なんとも言えないのですが、、、生理周期はどのくらいな感じですか?
それによって妊娠しているかどうかもう少し予想できると思いますよ。
あとは、生理の1日前に仲良しをしているならそのタイミングの妊娠はなかったのではないかと思います。

生理周期といつ仲良しされたのか、それが排卵日付近だったかで、可能性が出てきますよね✳︎
(わたしの読みが浅かったらすみません)
妊娠したいとお考えであれば、妊娠なさっているといいですね♡