コメント
しー。
我が家の候補は
龍惺(りゅうせい)です!
日向(ひなた)も可愛いな〜と思うのですが甥っ子に居るので…(●´⌓`●)
☆みっちぃ☆
この漢字が使いたい!
とか
響き的にこんなのがいい
とか
古風な名前がいいとかはないですか?
アタシもギリギリまで決まりませんでしたよ!しかも候補にあげていた名前とは全く違う名前になりました笑
-
Ayappe_
ありがとうございます!
漢字はあとから画数や意味を調べようかなと思ってました!
まずは響きからかなと...
古風な名前可愛いなと思います!
産まれてみてから
顔を見てると決まるよと親戚からは言われたのですが
念のためある程度考えていないとなと思いまして笑- 1月6日
-
☆みっちぃ☆
私も古風な名前がいいと思って色々調べて
候補に上がったのは
えいしん
じゅんのすけ
などなど…
知り合いの子どもさんで
れんのすけくん
という名前の子が居て可愛いなーと思ってました!
画数も見る本によって全然違うので悩みますよね。- 1月6日
-
Ayappe_
えいしん、
じゅんのすけ、
カッコいいですね( ^ω^ )!!
画数難しいです( ; ; )
ネットで調べたり
本で調べたりはしてました、
特に長男なので慎重に選ばないとなぁと思いまして( ; ; )- 1月6日
-
☆みっちぃ☆
そうですよね、私も男の子だったので画数はかなり気にしました。
あとは、古風な名前 男の子でググっていろんなサイトを見ましたよ!- 1月6日
-
Ayappe_
ネットですね( ^ω^ )!
少し探してみます\(^o^)/
色々あって目移りしてしまう〜( ^ω^ )- 1月6日
❤︎男女ママ♡
私は男の子なら、主人のような子に育ってほしいので、主人の名前から一文字とって名付ける予定です✨
ご主人のお名前からとっての名付けはいかがですか?ヾ(*´∀`*)ノ゛✨
-
Ayappe_
ありがとうございます( ^ω^ )
素敵ですね!
旦那から一文字...
参考にさせていただきます\(^o^)/- 1月6日
は(๑°⌓°๑)じ
私も男の子出産予定で
いま名前に悩んでます( ´•௰•`)
わたしはいまのところ
りいと
にする予定でいます(∗•ω•∗)
漢字はまだ決まってませんがw
-
Ayappe_
ありがとうございます( ^ω^ )
りいとクン!
可愛いですね( ^ω^ )
産まれてからの愛称とか
呼びやすさとかでも考えてたので
りいくん、りっくん、
うん( ^ω^ )可愛い!- 1月6日
⁂⁂⁂
うちは、男の子でも女の子でも、
『いちか』か『ゆあ』にします(*^◯^*)
-
Ayappe_
ありがとうございます!
男女兼用な名前も素敵ですね!
参考にさせていただきます( ^ω^ )- 1月6日
Ayappe_
ありがとうございます( ^ω^ )
双方とも素敵な名前ですね〜!
そう、親戚にいたりしちゃうと
辛いですよね...