※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
産婦人科・小児科

あかつきウィメンズクリニックでの食事について質問です。基本的に食堂で食べるのか、個室で食べるのか知りたいです。他の方の経験や食事の写真を教えてください。

あかつきウィメンズクリニックで出産された方に質問です。ご飯は毎日基本食堂に行って食べるのでしょうか?個人的には部屋で一人で食べたいのでわざわ食堂に行きたくないなぁと言う感じです…みなさんはどうしていたのか教えていただきたいです(>_<)あとご飯の写真もあったら見せていただきたいです😊

コメント

なつみ

あかつきで出産しました😊
前もって言っておけば
部屋で大丈夫ですよ!
あたしも、始めの方は
部屋でたべてましたよー!!

  • みぃまま

    みぃまま

    天丼美味しそうですね💓
    食堂行って他に入院してる方々とコミュニケーション取る感じなんですか?😓😓

    • 10月20日
  • なつみ

    なつみ

    結構料理はボリュームが
    凄かったですねw
    そうですね!
    あたしの場合1人目だったので
    食堂に行ったときは
    出産の話やら話してました😊
    でも、ずっと部屋食の方も
    居ましたよ!!!

    • 10月20日
  • みぃまま

    みぃまま

    聞いて安心しました✨私も部屋食にしてもらえるように前もってお願いしてみます❤ありがとうございます💓

    • 10月20日
ぼの

前もって行っておくか、
面会が来てたり授乳中だったりして食堂に行けないとしばらくして職員さんが部屋まで運んで来てくれましたよ☺️
私は夕飯の時はほとんど旦那さんが来てたので部屋で食べてました!

ご飯美味しかったですよ😋

  • みぃまま

    みぃまま

    そうなんですね❣
    私は毎日毎食、部屋で食べたい気分です…(;-;)笑

    写真ありがとうございます✨ご飯が唯一の楽しみです😂

    • 10月20日
おチビ☆ママ

私は上の子がいたので夜だけお部屋で食べてました☺️
前もって言っておくと食堂まで行かないで大丈夫ですよ😄
授乳中とかで食堂行けない時はお部屋まで食事を持ってきてもらった事もあります😊
ご飯美味しかったですよ😋

  • みぃまま

    みぃまま

    そうなんですね❤
    なんか看護婦さんに嫌な顔されたら嫌だなぁとか思って💦
    ご飯美味しそうですね✨楽しみです♬

    • 10月20日
  • おチビ☆ママ

    おチビ☆ママ

    嫌な顔されないので大丈夫ですよ😄
    出産頑張ってくださいね😊

    • 10月21日
かない

私は毎食部屋で食べたかったので
入院してすぐに看護師さんに
退院まで毎食部屋に持ってきて
もらいたいと言って
そのようにしてもらいましたよ😊

嫌な顔はされないので
大丈夫ですよ✨

持ってきてくれるのは
食堂の人ですし。

ご飯はホント美味しかったです❣️
また食べたいです。笑

  • みぃまま

    みぃまま

    そうなんですか❣
    それ聞いて安心しました☺私も言ってみようと思います★

    ご飯美味しそうですね💓12月予定なので楽しみです( *´灬`* )

    • 10月21日