※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラスト
雑談・つぶやき

旦那がよくわからない。今日、旦那は仕事が休み。夕ご飯に友達Aと食べに…

旦那がよくわからない。
今日、旦那は仕事が休み。
夕ご飯に友達Aと食べに行くと言っていた。
ただ、連日友達や職場の人と、ご飯に行っているので今日は家でゆっくりすることにしたと言って友達Aに断りの連絡をしていた。
だが、朝イチからパチンコへ出掛けた。
しかも、お小遣いの催促。
あげないとうるさいから仕方なく渡す。
昼前ぐらいに帰ってきて、友達Bが引っ越すのでその物件を一緒に見に行く約束をしていたから今から行ってくると言ってきた。
朝貰ったお金は貰っておいていいか聞いてきた。
返してと言ったら、また機嫌悪くなりそうだからあげると言った。
旦那が気づいてない間に財布の中身を見たら、元あった金額から増えていた。
パチンコ勝ったんだと思ったが、なんか怪しかったので旦那がカードでキャッシングしてる可能性があるのでネットで調べたら案の定引き出していた。
なぜ引き出したのか不明。
旦那が出掛けてから、どこら辺に行ったのか気になったのでiphoneを持っているから「iphoneを探す」アプリを起動して探すと…前に聞いていた場所とは違う場所に印が。
もしかして、昼飯でも食べてるのかな?と思った。
だけど、男友達と1時間以上かけて昼飯食べる?
友達Bって言ってたけど、結局友達Aと一緒?
でも友達Aは仕事のはず。
もうアプリの地図上でしか情報が得ることが出来ないから、周辺にどんな店があるかわからない。
ラブホがある。
風俗店紹介所がある。
もしかして浮気か?
女に使うためのお金が足りなくて、キャッシングしたのか?
さぁ、夕方には帰ってくると言っていたが何時に帰ってくるのであろうか?
そして、お金はいくら残っているのか?

コメント