コメント
雪
同じく32wでした(^^;;
予防接種などは生まれた日からで成長曲線や首の座などの成長は予定日からと言われました!
だからなのかうちは3ヶ月半超えましたがまだ首は座ってないです!早く産まれた分ゆっくりしうねーって感じです(*^^*)
雪
同じく32wでした(^^;;
予防接種などは生まれた日からで成長曲線や首の座などの成長は予定日からと言われました!
だからなのかうちは3ヶ月半超えましたがまだ首は座ってないです!早く産まれた分ゆっくりしうねーって感じです(*^^*)
「子育て・グッズ」に関する質問
音声チックがある2年生です! ぃまはだいぶ落ち着きました!! 担任の先生に電話がありパパに怒られないかなとか不安なんだって言うことを先生に言ったらしく😥毎日ガミガミ怒ってる訳ではないんですが💦不安になるらしく😥…
保育園でアデノウイルスの子が数名が出ました。皆さんなら登園しますか?休ませますか? 現在、私は産休中です。自宅保育可能ですが、夜通し寝ないため生まれてから3時間起きに私自身も起きていること、自宅での癇癪や抱…
支援センターでの出来事です。 10ヶ月の息子と遊んでいたら、3歳前くらいの男の子2人が追いかけっこしていて、かなり興奮していて、うちの息子の前で飛び上がって、息子に倒れる形で転びました。 私は息子にもその子に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
❤︎M❤︎
ありがとうございます。
やっぱり、そーなんですね。
ちなみに、母乳ですか?
私は完全に母乳出なく粉ですが、粉なら聞きたい事があります。
雪
母乳よりの混合です!
ミルクは1日3回です(*^^*)
❤︎M❤︎
ミルクの乳頭のサイズって今何ですか?
雪
私は哺乳瓶三本持ってますがどれも貰った物でメーカーもサイズもバラバラです!サイズあるの今知りました(^^;;
息子は大物なのかどの哺乳瓶も乳首もどんと来いです!寝かしつけなくても布団で大の字で勝手に寝ます(°_°)