※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
妊娠・出産

昨日お腹を冷やした痛みで起きて何回か下痢をしました。下痢が収まって…

昨日お腹を冷やした痛みで起きて
何回か下痢をしました。

下痢が収まってもお腹が痛くなったり
治ったりくりかえして
今日もお腹が痛む時があり
考えすぎかもしれませんが
お腹がちょくちょく張る時があります。

ここ数日旦那と喧嘩した事もあり
ストレスのせいかと思いますが
ちょっと不安です。
胎動も昨日から問題無く動いてて
出血もありません。

病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

こあ

お腹痛くて病院行きました^_^心配なら行った方がいいですよ!
安心できるし(^^)

🧸🫧

胎動があるなら大丈夫だと思います☺️
これから寒くなるので冷やさないようお身体お大事にしてくださいね😊