※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんはる
雑談・つぶやき

子どもと公園に遊びに行ったら、子どもそっちのけで公園の遊具で遊んで…

子どもと公園に遊びに行ったら、子どもそっちのけで公園の遊具で遊んでいるママがいました。笑
うちの子ども遊ばせようと遊具のとこ行ったらそのママが凄く楽しんでたのでめちゃくちゃ迷惑でした。
子どもより親が公園の遊具楽しんでどーすんだよ。
もう少し公園で遊ばせたかったなぁ…

コメント

Nachi♡MAMA

え、お子さんそっちのけでママさん一人で楽しそうに遊んでたんですか?

すごい光景ですね😅

さんはる

そのママはひたすら遊具で遊んで公園って気持ちいい!!って笑顔で言いながら別の遊具に移ってました😂
若いなぁって思っちゃいました。笑

やすだゆい∞

私も遊具で遊ぶ事ありますよ(笑)
ただ、子供そっちのけではなく一緒に楽しむ感じです。「ママも!」と誘われるので。
そういう雰囲気とも違いますかね?

• さんはる

さんはる

その方のお子さんはまだ小さくてよちよち歩きくらいだったので自分から滑り台を滑ったり、ブランコに乗ったりすることが出来なさそうな雰囲気で、ママが楽しー!!って言いながら1人で滑り台滑ったり、ブランコに乗ったりしてました😅

• 10月20日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

なんか凄いですね。その方。
    私にはそんなハイテンションさがないのである意味羨ましいです(^^;)

• 10月20日