※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

15週1日の検診後、性別未確定。4週間後再検診。以前のエコーで男児と判断。今後の性別予想を教えてください。

今日で15週1日で、先程検診終わり、そのときのエコーのスクショになります☺︎
性別を尋ねたところ、ついてないかなー?あら?これかな?これかもしれない?んーでもまだわかんない!4週間後ね!となりました笑
4週間前にR先生の方に検診時のエコー動画を送りましたところ、7割型男児とみますと判断してくださってます!
今は返信待ちなのですが、
みなさんはこのスクショをみてどちらだと思いますか?
よければ意見ください(^ ^)

コメント

ゆんちゃん

2枚目になります!☺︎

Hii

1枚目はついてるように見えますね🐘
私のになんとなく似てます😆

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    お返事ありがとうございます!
    角度によって違うのですかね😂
    週数よりも小さめなので、見えたとしてもまだまだ小さいのかなーと思ったり😅4週間は長いです笑

    • 10月20日
  • Hii

    Hii

    私も15週は🐘ほぼ見えなかったです🤣
    画像のとこだけひょっこり出てました笑

    19wにはしっかり見えるようになってました!
    4週間、凄く長いですよね😣

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    そうなのですねぇ!😆
    少し期待できます!笑
    そうなんです😂待てばいずれはっきり分かるものの、3人目となると、余計にながーく感じちゃって早く知りたいのに〜て思っちゃいますよね😂
    エコー動画もありがとうございます😊♡

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    すみません画像でした😂

    • 10月20日
  • Hii

    Hii

    上2人女の子同じですね😉💕

    ちなみに、私も動画でR先生にお願いしました✨
    12週は7割女児、15週で7割男児
    19週で男児確定でした☺️✨R先生からの
    返信もドキドキですよね😁

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    えーーー!ほんとですかあ?😂😂男児7割から女児7割に変わっちゃうんですね😂ちょっと早く知りたいけど恐怖感が出てきました!笑

    • 10月20日
  • Hii

    Hii

    女児7割から男児7割です😆!
    1枚目臍の緒とかじゃなく
    🐘に見えるんですけどね🤩

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    間違えました😂逆でした😂💦
    ですよねですよね!😆💖笑笑
    1枚目が1番おまたぱっかーんですしね!😆けどこのスクショは結構短い間だったので、なんとも言えず、、😭でもR先生からの返信もまだなところ、ものすごーく嬉しいお言葉とても有難いです😂💖💖笑

    • 10月20日
  • Hii

    Hii

    男の子希望だったので
    7割女児と言われた時は、、😭😭ってなっちゃいました😂笑

    待ち遠しいですよね、、お返事楽しみですね😭✨

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    なりますなります私も素人目でのベビーナブは女の子だったので、7割でも男児と言われて相当喜びました!今回女児確定とか言われたら、いっとき立ち直れないと思います😂笑

    • 10月20日
  • Hii

    Hii

    やっぱ男の子ほしいですよね😂💕!!

    素人目ではゾウさんにしか見えないんですけどね😳他は角度が悪くて見えなかったりするんですよね、、

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    上2人が女の子ときたらやっぱり3人目は男の子欲しいなあ❤️てなりますよねぇ😆💖周りも期待しちゃうし😭笑 R先生からのお返事がまだなので、ずっとエコー動画を見てしまっています😂😂そして新しい角度?からのおまただよね?と思うところがあるのですが、どっちだと思いますか?😂笑

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    写メになります!

    • 10月20日
  • Hii

    Hii


    なりますなります😂💕
    私の周りから女の子続きそう!って
    言われてました😂笑

    R先生忙しいんですかね😭でも
    そろそろきそうですよね😳❤️

    左側がお尻であってます?🤔
    どっちなんだろう、、👧🏻🧒🏻💕
    でも私は男の子に一票です🤩笑

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    ですよねぇー😂❤️❤️
    私もです。笑

    主人から土曜の夜だから飲んで今日は閉店ガラガラよ!と言われました😂笑

    明日の朝が楽しみです😂

    左がお尻です♡
    割れ目にも見えるし、、😂えーどっちなんだーて余計にもやもやがあ😂

    嬉しすぎるお言葉何度も有難うございます😆❤️
    妙に期待しちゃうー😆💖💖

    • 10月20日
  • Hii

    Hii

    飲んでるんですかね?😂笑

    私までドキドキです😳💕
    でも男の子でもタマタマが割れて見えること
    あるみたいですね😳私のも割れててどっち?!ってなりました😂
    後はお返事待つのみですね💕

    • 10月20日
  • Hii

    Hii

    グッドアンサーありがとうございます😭❤️

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    飲んでいないことを期待したいです😂笑笑

    色々な方のエコーを見れば見る程わけがわからなくなってしまいましたあ😂みるのをそろそろやめようと思います。笑笑

    嬉しい😭💖R先生からお返事きたら、ここに返信しますね❤️笑

    いえいえ、凄く嬉しいお言葉と私のもやもやに付き合ってくれて感謝です😆笑♡

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    おはようございます!笑

    夜中に返信がきており、なんと!女児完全確定をいただきました😂笑
    主人と姉妹たちともう名前まで決めてしまいましたが、懲りずに返信。笑
    すると、何分何秒、何分何秒のところだけみると男児と判断しそうなんですけどね〜それまでがあまりにも女児すぎてときました😂女性器も見えてると言われてますがw
    確定だと言って間違えたことも過去にあるので、少しは期待してもよいですと仰って頂きました😂や、、やさしい😂笑
    また、男児と思える動画がありましたら、また送ってくださいともあり、もう今から北海道に飛びたいです。笑
    日曜朝からごめんなさい🙇‍♀️笑笑

    • 10月21日
  • Hii

    Hii

    おはようございます✨
    素人目には男の子の🐘に見えたんですけどね、、、😂R先生でも男児と判断しそうと
    いう事なら男の子にもみえたんですかね🤔

    確定で間違えた事もあるんですね😳
    でもR先生優しいですね😂✨

    • 10月21日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    4分ないぐらいの動画の中で見ていただいて、3箇所決定打で女児、2箇所男児 とのことですかね〜😂
    何分何秒と記載されている箇所だけでみますと!

    4週間待てるかな笑
    来週また行っちゃいそうです笑
    結果怖いけど笑

    • 10月21日
  • Hii

    Hii


    女児に見える場面が多いからですかね〜、
    でも男児に間違えそうってのもきになりますよね😂
    次はいつ検診予定なんですか?👶
    私もウズウズして行きたくなると思います😂

    • 10月21日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    女性器見えてるんだけど、男性器にも見える箇所がある!と捉えてます😂ママリを見返してしまい😭←笑
    25wのエコー画像で病院からもR先生からも女児、33wで男児のシンボルが見えたって方がいらっしゃいました🤭去年です!
    でも稀ちゅうの稀ですよねえ😅

    次は11月17日なんです〜長すぎますよねえ😂笑
    来週、実家に帰省し、姉妹を生んだ産院に行ってみようかしらと少しだけ企み中ですが、なぜかお腹の子に対して悪い気がして、、😂笑
    もどかしい1ヶ月になりそうです。笑

    • 10月21日
  • Hii

    Hii

    こんばんは✨

    おぉ!25wで女の子、33wで男の子ならまだ期待しちゃいますよね😳
    11/17ですか〜!!検診、1か月に1度は
    長いし待ち遠しいですよね😢💧

    違う病院に行ってみるのもアリだと✨笑

    • 10月21日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    こんばんはあ❤️

    16週で女児確定、20週で男児に変わった方も去年いらっしゃいましたー😂←wwwもう主人からは勘弁してと言われました。笑笑

    行くのなら来週の月曜日なのですが、どうなんだろー😂💖笑
    お産をしてはいるけれど、ただ単に一度だけエコーで見て欲しくてーと言って行くのか 結婚式の為飛行機で東京から福岡に帰省するのですが、その際に少しお腹が張ってーと言って見てもらうのか😂www
    なんかまた余計なこと考えてた方が無難ですかね🤣笑笑

    • 10月21日
  • Hii

    Hii

    おはようございます🌞
    またまたいらっしゃったんですね😳
    29日ですか?✨

    私、お腹が張ってて恥骨とか激痛に
    なったので先週見てもらいました😂笑

    tomoさん、元は福岡の方なんですね😳😳
    私も福岡です💕笑

    • 10月22日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    ママリで発見しました😂笑
    そうです29日です☺︎!

    そういうときは、普通に経腹エコーだけとかでしたか?

    えー!福岡なんですね😆💖
    一気に親近感湧きました💖嬉しい!

    東京じゃ補助券つかっても
    毎回5千手出しで少し地を抜けば3万とか、、うむのもプラス何十万でどうかなりそうです😂

    妊婦健診じゃない経腹エコー、料金高いですかねー😂

    • 10月22日
  • Hii

    Hii

    私次30です😳笑

    内診して、子宮頸管とか測ってから
    お腹のエコーしてくれましたよ✨

    同じてすね☺️❤️

    えー!!!めちゃくちゃ高い、、、
    東京と比べたら福岡は安いですね😂

    それか性別早期判定してくれる病院とかも
    ありますよね😳でも、何か理由作ってかかりつけ
    行くのもアリです😂❤️笑

    • 10月22日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    年齢のことかと思って
    わー!同い年ー?とか勝手に思って口に出しだしてました😂検診のことですね😂笑

    そうなんですねー❤️
    どーしよーか迷ってますww

    福岡も同じ九州と比べると高いと思ってましたが桁が違いました😂
    意味がわからないレベルです😭
    ママ友であそこ100万だったよ〜とか言う人沢山いて早く福岡帰りて〜とか思ってます😅笑

    • 10月22日
  • Hii

    Hii

    分かりずらかったですね😂ごめんなさい🙏🏼笑

    100万、、、バリバリ高いですね、、
    未知の世界です💧笑
    1人目の産婦人科でも8万で高いと
    感じたのに😢笑

    東京一度は行ってみたいです😢💕

    • 10月22日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    全然です笑
    私の勝手な勘違いだっただけだから😂笑

    普通の感覚ですよね〜
    こっち狂ってんの?って思います。😭

    私は早く帰りたいです🤣笑

    • 10月22日
  • Hii

    Hii

    東京は何もかも高いイメージです😂

    帰ってくる予定あるんですか?😳✨

    • 10月22日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    私も想像していた以上にお金かかることが多すぎてげんなりです😂笑

    お互い福岡なので、いつかは帰る予定ですが、いっときは東京だと思います😅転勤族なので😭

    • 10月22日
ゆんちゃん

3枚目になります😂沢山すみません💦

ママリ

男の子👦に見えましたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)💝

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    お返事ありがとうございます!
    1枚目でしょうか?
    見る角度により女の子にも見えるし先生も分からず😂R先生のお返事もドキドキだけど4週間は長いです笑

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ


    一枚目です😂💗 

    確かに、一枚目以外はあれ?、ってなりますね(^o^;) 

    • 10月20日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    ですよねですよね😂にしてももし女の子の場合、1枚目の🐘らしきものは、一体なんだったんだ、、ですよねー😂笑

    • 10月20日
いちまま

うちも昨日ですが18wで女児確定いただきました!所々tomo さんの1枚目写真のような突起が見えるんですが女児確定でした😅

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    お返事ありがとうございます!
    そうなのですねえ!
    11wの動画は7割男児だったので、そのつもりでエコーもついてそうだったので、それは一体何が見えてるんだと余計に気になって😂
    ママリを見返していたら16wで女児確定から20wで男児でしたという方がいらっしゃったり、R先生も淡い期待はまだ持っていても良いですと優しいお言葉をくださっていますので😂往生際が悪いですが、4週間後に分かると思って今はいます!☺︎笑
    R先生中々外したとかいうことを聞かないし早い段階で知ることが出来るので凄いですよねー!お写真もありがとうございます😊

    • 10月21日